※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

授乳中でも生理は来ることがありますか?帝王切開で出産後、出血がありますが、これが生理の始まりなのでしょうか?

授乳中でも生理は来るのでしょうか?

12月22日に帝王切開で出産をして1月25日ごろに出血が終わり昨日ぐらいからまた出血があります。
これは生理がはじまったということでしょうか?

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

完母ですが産後4ヶ月で生理が再開しました!
少量でしたら悪露の残りだと思います😭
私も1度止まったあと少し出血がありましたが生理じゃなく悪露の残りでしたー!生理は生理だー!!とわかるくらいの量でしたよ😣

ぷにぷにぷにお

来ますよー😂
完母ですが11/30に帝王切開で出産、1/6~悪露も終わりきってないのに生理のような腹痛と出血がありまさかな😱と思っていたのですが今月も2/7~腹痛&出血したので生理確定です😭😭😭
1ヶ月後もまた出血すれば生理みたいです!

てこら

生理かもしれませんね。
私はその頃完母でしたが産後2 ヶ月弱で生理再開しました。

すーちゃんまま

来ますよー!
生理中の母乳は美味しくないらしいです( ̄▽ ̄)
でもまだ悪露かもしれませんね!

• ゆうき

ゆうき

美味しくないと飲まないとかありますか?

• 2月9日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

味が薄かったり量が減って嫌がる子もいるらしいです(;o;)

• 2月9日
ゆゆ

生理かなと思いました⭐️
私は混合でしたが12月7日に帝王切開して1ヶ月ほどで悪露も止まり1月22日〜出血して5日ほどで止まりました💦
一人目のときも1ヶ月過ぎた辺りで生理再開でした💦

• ゆうき

ゆうき

なるほど…😭
    母親に授乳中は生理来ないと思うよって言われて、でも生理来たので驚いてしまいました💦

• 2月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

何でこんなイライラするんやろ〜って思ってたら生理来たし、しっかり生理痛もありました😅
    リセット早っ❗️って思いました〜(笑)

• 2月9日