※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

コストコについて。コストコの会員に入ってなくて行きたい時は会員の友…

コストコについて。
コストコの会員に入ってなくて行きたい時は会員の友達に頼んで連れてってもらってました。
でも友達も結婚して県外に住んでしまってなかなか会えません😭
前、コストコの本についてたり、
メルカリで1日入場券?みたいなものがあったのに今ないんですね😞

会員でもない人はどうやって行ったらいいんでしょうか??
方法を教えてください。

なるべく会員にならないで1日だけ入りたいです。
それができない場合会員でもなろうかなーと思ってますが、
会員になりたい場合、どうしたらいいのか。

よろしくお願いします。

コメント

さき

会員になるしかないと思います💦
会員になりたい場合は、直接店舗へ行って、その場で入会出来ますよ。

それか事前にスマホで、名前や住所や利用する店舗などの必要事項を登録しておいてから行くと、スムーズにカード発行してもらえます。

しー

コストコの商品券を誰かに買ってきてもらうとか…?

会員になりたい場合は、コストコの入り口のところで会員登録すればいいだけですよ!
わからなければ入り口にいる店員さんに聞くといいです(°▽°)

フゥ

会員になって、けどもし解約したいとなっても、一年以内なら会費4000円は返って来ますので一度会員になって試して見てはいかがでしょう?
ただ、解約してから一年間は会員にはなれないですが、解約から一年後は再び会員になれますので、一度お試しでやってみるのもいいかもしれないですね!

うさ

会員になって、1年以内にやめると会員料金戻ってきた気がします。ただ、一度やめると1年間は再度入会できなくなるはず(^^;数年前の話なので、調べてみてください。
コストコが頻繁に行けるような距離にあるのですか?この先も行くかもしれないのであれば会員になったら良いと思います。自分から頼んで人に連れてってもらうとか、いちいち頼まなきゃいけないのって私ならめんどくさいので会員になってスッキリ自分の行きたいときに好きなように行きます(^^;

♡じゃじゃ丸♡

地域によるのかもしれませんが、私の家の近くだとたまに無料の入場券配ってます。
その券で入ったら買い物した分の何%かを払うって感じだったと思います☺︎

あとは、コストコのプリペードカードを買ってきてもらうとそれには入場券が付いているとおもいます!

きなこ

みなさん、コメントありがとうございます😊
身近でよくコストコ行ってる方いなそうなので、やっぱり個人的に会員になるしかなさそうですね😭
旦那と相談して決めたいと思います🤗