※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
その他の疑問

【保育園申込にあたっての疑問】2/1に区役所へ保育園申込をしたのですが…

【保育園申込にあたっての疑問】
2/1に区役所へ保育園申込をしたのですが、入園多数の為 順番待ちになりました。
申込書類の一つの「勤務証明書」を1月まで勤めていた会社の名前で提出したのですが、今月から勤め始めた会社の「勤務証明書」で提出し直したほうが良いでしょうか?( ・ε・)
順番待ちは変わらないとは思いつつ、1月まで勤めていた会社は派遣社員で今月勤め始めた会社は正社員。の場合...
入園するにあたって点数?が異なるから優先順位変わるのでしょうか???
他にも、入園待ちの人達が居るから変わらないかなぁ~?(´・ω・`)
念のため「新しい:勤務証明書」を区役所に提出したほうが良いでしょうか?

コメント

m.i

勤務先の場所や勤務時間が違うと思うので、新しい勤務先のを出し直した方がいいと思います!

mtomatod

私のとこは実績足りないとむしろランクが落ちてしまいます。でも、新しく始めたならそれを出した方がいいですね。