※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

ユニクロでマタニティ用の服を購入した方いますか?自宅安静中で実店舗に行けないので、どんな服が使えるか知りたいです。

ユニクロでマタニティ用に服を買われてる方いますか?

いま自宅安静中で実店舗までいけないのですが、参考までにどういうものなら使えるのか知りたいです★

コメント

はるくんの母

産前にマタニティショーツは使いました⤴️
ただ、タグが内側に普通に付いていたので、肌が敏感な方には向かないかと⤵️

• めぐーーー

めぐーーー

タグ内側は痒いですね(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • はるくんの母

はるくんの母

私は折角買ったので肌着をショーツインして着てました(笑)
    トイレとか楽でしたよ(笑)

• 2月9日
ローズ

通販でレギンスパンツを購入しました。

普段Lサイズで、マタニティでもLサイズを購入、妊娠中期になってお腹が目立ってくるようになってようやく使えるようになりました。

手持ちのニットと合わせれば十分に着られますし、個人的には買ってよかったなと思っています。

• めぐーーー

めぐーーー

レギンスパンツ、そろそろ春が来るしいいですね〜!サイズも同じ感じでよいのですね!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月9日
イチカワ

ユニクロのマタニティデニムを買いました!お腹のところだけじゃなくてデニム地もストレッチ効いているのでいいですよ~♪

• めぐーーー

めぐーーー

マタニティデニムだけ持ってます!動きやすいですよね〜〜!ただ、ずり落ちてくるのが気になります笑
    ありがとうございます😊

• 2月9日
o

ユニクロのレギンスパンツを5ヵ月なや入った頃から愛用中です❤
他のマタニティズボンを着てみましたが、私的なはユニクロのものが1番でした!!

• めぐーーー

めぐーーー

レギンスパンツ良さげですね〜〜ネットで思い切って買っちゃおうかと思います!ありがとうございます😊

• 2月9日
R!!!N

マタニティデニムとレギンス買いました😊
デニムは今もずっと履いてます🎵
長く使えるので買って良かったです💓
レギンスは夏頃買いましたが、お腹大きくなってからの今の時期は寒くて外に履いて出れません💦
デニムは試着して買った方がいいと思います✨

• めぐーーー

めぐーーー

レギンスパンツは薄手なんですね(^◇^;)わたしは六月出産だから春になったらいけそうかな…
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • R!!!N

R!!!N

レギンスパンツではなく普通のレギンスです✨
    レギパンは薄手かどうか分からないです💦

• 2月9日