※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

出産後、母子同室で初めての日に赤ちゃんの鳴き声で目が覚めた経験をした方いますか?

先月からママリを見始めて、皆さんの投稿をみていて自分の妊娠中や産後すぐのときを思い出して楽しいからつい、スマホに手がのびてダラダラみてしまいます(^_^;)))
で、ここをみていて思い出したんですが、出産後、母子同室で過ごす初めての日に寝ていて音がするから目が覚めたけど何の音か初め分からず、よく見たら赤ちゃんの鳴き声だった!ってひといますかー?

コメント

べに(22)

うちは娘の泣き声がヤギそっくりだったので
なんの音かわからずってわけじゃないですが
いつも笑ってしまってました(笑)

  • ちー

    ちー

    やぎ、、、(*^^*)かわいいですね。
    娘は産声はものすごい大音量で分娩室から電話越しにも母にも「大きあ声!元気だねえ!」と言われるほどだったんですが、その母子同室の最初の日だけカハッ、カハッ、ふえ~とむせびなくような感じで我が子と思わず「なにか居るのか?」と思ってしまいました(笑)

    • 2月9日
  • べに(22)

    べに(22)

    生まれた時の大きい声、赤ちゃんって感じでかわいいですね😍
    何かとお話したんですかね笑
    ちょっと怖めです🤣
    うちは生まれたときも声が低くてヤギみたいなエ、エ、エ、エ、エェエェエェみたいな感じで(笑)
    分娩室の前でまってた両親も
    え?これ泣き声?産まれたん?みたいな感じになってたみたいです(笑)

    • 2月9日