※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

エコー写真で女の子と言われたが、男の子のように見える。女の子の特徴は?

わかる方!性別判断お願いします!
今日検診で性別を聞いたところ「突起物は無いですね。女の子で間違いないでしょう」と言われたのですが、
私的には何度見ても小さいだけで、アレが男の子のような気がしてならないんですが・・・
どちらに見えますか?
女の子のエコー写真ってあんまり見たことなくて、
女の子特有のコーヒー豆ってこんな感じなのでしょうか??

コメント

マァム

私は女の子に見えます。
よく見ると線も入ってるので…

Flower

うちの先生は突起物だけで判断すると間違えることあるからダメだよとそれでは判断されません。
なので、まだわからないかな?と。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    突起物以外の判断ってなると、エコーで子宮が見えるかどうかって事でしょうか??
    何週ごろだと確定ですかね?💦

    • 2月9日
  • Flower

    Flower

    そうだと思います。子宮しかないですよね💦私の時はそうでした。その方が確実に生まれてきたら違ったとかないですよね。27wくらいでしたかね、忘れちゃいました💦

    • 2月9日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですよね💦
    突起物があるか無いかじゃわからないですよね😅
    次の検診の時に先生に子宮ってエコーで分かりますか?って聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月9日
さっちゅ

女の子にみえます🤔💓

K.mama𓇼𓆉

女の子だと思います🙋

バナナママ

私も女の子だと思います!男の子はびっくりするぐらいはっきりわかりましたよ(*/ω\)〝〟笑

am

男の子だともっとはっきりついてるのわかりますよ!

そーまま

男の子だとエコーでこの角度であればはっきりくっきりと突起物が写るので女の子だと思います!

♡ゆうちゃん♡

こんな感じで男の子でした!
もう少ししたらはっきり分かると思います!

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ほんとですか?!😳
    現代のエコーでも性別間違えるって事あるんですね💦
    股を大きく開いてくれてたので、先生もエコーでぐるぐるお腹が見えるくらいの角度まで探したけど突起物が無かったので女の子と言われたのですが・・・
    まだ確信は出来いですね(笑)
    何週ごろだと確定になるものなんでしょうか?🤔

    • 2月9日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    女の子のエコーがよくわからないですけど、2人目こんな感じでわからなくて、26週で確定貰いました!
    1人目は15週だったんですけど💦

    • 2月9日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうなんですね💦
    うちも1人目(男の子)の時のエコーみたら15週頃でくっきり突起物が出てたので2人目のと見比べると、やっぱ女の子なのか?と思うのですが・・・
    未だ半信半疑😅(笑)
    次の検診の時にまた性別聞いてみようと思います✨✨

    • 2月9日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    女の子の意見が多いので気にしないでください💦
    私も2人目でここで聞いた時両方の意見いただいて、結果男の子だったので😅
    突起物が見えたのももう少し遅かったですし💦
    病院でまた聞いてみてください!

    • 2月9日
かたかな

男女の母なので両方をみてきましたが、女の子ですね😊

ママ

んー女の子だと思います!
割れ目がみえます( Ö )

ゆず

女の子だと思います🙌
私の二人目のエコー写真と似てます!
でも女の子は産まれてくるまでわからないと聞くので私もなかなか信じられないのですが😓

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私もです😅
    病院の先生に言われても、どこか確信できず、半信半疑です💦
    もうちょっとハッキリ分かるように次の検診で4Dエコーで見てもらおうかと思います😅

    • 2月9日
deleted user

小さく見えるのは男の子のシンボルではないです(^^;; 私も娘の時に同じようなエコー写真を貰い、気になったので先生に聞いたところシンボルとは全く違うと言われました。私は女の子に見えますよ。