※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
家族・旦那

旦那さんの趣味はゴルフです⛳️最低でも月1はラウンド、練習は毎週行って…

旦那さんの趣味はゴルフです⛳️
最低でも月1はラウンド、練習は毎週行ってます。
全て自分のお小遣いからです😊

先日会社の会長からゴルフに誘われたらしく社長と若手の子達でラウンドします

そのラウンドするゴルフ場が名門らしくプレー代が2万3000円みたいです。会長から1人1万ずつ出したるから残りは出せるようにしとけ。と言われたらしく家計から1万3000出してと言われました💦

正直、は?って感じです(笑)
会長せこっ(笑)って思っちゃいました。

家計に余裕がある訳でもないし(笑)
出すべきなんですかね😟

むーりー(笑)

コメント

みー

小遣いから出すべきでしょう

  • おりちゃん

    おりちゃん

    ですよね(笑)でもこれも仕事のうち??って感じでモヤモヤしてます💦

    • 2月8日
  • みー

    みー

    仕事でも本人が楽しむんだからうちなら出しても半分だけですかね

    • 2月8日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    そうですよね😊ありがとうございます!

    • 2月8日
kakka888

今回出してあげるから来月ゴルフなしね⛳️
とかですかね笑
ゴルフ高いですよね〜
その値段だったら負担してくれるだけマシだと思います!
ゴルフ人口減ってますがやっぱり上役達はゴルフしますからね💦
出世を願って今回は送り出してあげてください💦

  • おりちゃん

    おりちゃん

    旦那がゴルフに行って家に居ないのは痛くも痒くもないんですよね(笑)1万3000出て行く方がイタイです😊💦笑

    ほんまに高いですよね(笑)
    誘っていただけるだけ有難いですかね😊

    • 2月8日
  • kakka888

    kakka888

    うちの旦那も仕事関係誘われたら行きますが、プレー代かかるの?かからないの?って聞きますよ笑

    車が8人乗りなので乗せていくことも多いですがETC代はわたしの口座から引かれるので頻繁に行かないでほしい笑

    なので厳選して行ってもらってます!
    タダなら行ってこいだし、
    仕事に関わるならもちろん行ってこいだし。
    プライベートゴルフは年に2回くらいかもしれません笑
    おりこさんの旦那さんちょっと行きすぎかなーくらい思いましたよ笑

    • 2月8日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    旦那さんに聞くってことですか😊?

    ETC嫌ですね(笑)
    ゴルフ自体好きだし私がゴルフ一家なので全然行ってこーいなんですけどね⛳️仕事関係のゴルフ代出してたら破産します😊笑

    • 2月8日
  • kakka888

    kakka888

    うちは旦那にお金かかるか毎回聞いてます笑
    他の会社からコンペとか呼ばれるとお金かからないことが多いですが自社の会長さんとですもんね💦
    今回は出してあげて来月は家族サービスしてもらいましょう笑

    • 2月8日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    そうなんですよね〜(笑)
    来月は私のリフレッシュ日でももらいます😊笑

    • 2月9日