※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
産婦人科・小児科

名取市の産婦人科で出産や妊婦健診を受けた方、どこがいいか教えてください。現在二人目を妊娠中で初めて行く予定です。

宮城県名取市の産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?
現在二人目を妊娠してます
明日、名取市の産婦人科に初めていこうかと思ったのですが、どこがいいのかわかりません😭
名取市の産婦人科で出産もしくは妊婦健診したよって方いらっしゃいましたらコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

はな

私の友達が、春ウィメンズクリニックで産みました!
お見舞いにいきましたが新しいみたいですごく綺麗でした!人気あるみたいです!!

  • ミルキー

    ミルキー

    綺麗だったんですね🙂
    候補の中に春うィメンズクリニックも入っているのですが、ネットでの評価が低くてどうしようか迷ってたので😅

    • 2月8日
ひーたんママ

春ウィメンズクリニックは
託児室があり保育士さんが検診中に上の子を見ててくださったり

助産師さんも先生も優しい印象です☺️

予約もウェブ予約でスムーズです
待ち時間も少ない印象ですよ!

初診との事でしたので、一度電話してみてはどうでしょうか?🐶

産む時の説明などとても丁寧です!

  • ミルキー

    ミルキー

    託児室があるんですね😳
    それはありがたいですね😄
    でも、ここからだと少し遠い気がしてて、悩みどころです😅

    • 2月8日
moco

名取は既出の春しか産院がないと思います。
とても人気がありますが、二人目の出産のとき長男のお泊まりが出来ないと聞いたので太白区の病院にしました。

  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですね
    ちなみに太白区の病院はどこですか?

    • 2月8日
  • moco

    moco

    佐々木悦子産科婦人科クリニックです(^^)
    個室だと主人と長男の泊まりがOKだったので、ここにしました。

    ベテランのサバサバした女医さんです。
    検診は助産師と先生とダブルで診てもらいます。
    先生は忙しいので診察は短時間で終わりますが、助産師はみなさんとても気さくな方ばかりなので、なんでも話せますよ。

    ただ、混んでいるので待ち時間は少し長いかもしれないです(>_<)
    時間予約できる曜日が決まっているので、その他の日だと30~1時間は待つかもしれません。
    私は仕事で土曜日しか検診に行けなかったので、受付開始前の朝一にいって20分位の待ち時間でした。
    ご参考になれば幸いです。

    • 2月8日
  • ミルキー

    ミルキー

    ありがとうございます
    参考にします😊

    • 2月8日
Yuuko

はじめまして!
春ウィメンズはとても綺麗ですが
上のお子さんお泊まり出来ない
小さいお子さん入れないと
言われあたしは違う病院でお産
しました!
上のお子さん旦那さん泊まれる
病院お探しですか??
太白区でしたら、佐々木悦子産婦人科
ソレイユ母子クリニックです

ソレイユ母子クリニックは
子連れの方の待合室と子連れでは
ない方の待合室が分かれていて
周りを気にせず大丈夫です
保育士さんがいるので
検診になったら保育士さんが
子供を見ててくれますよ☆

  • ミルキー

    ミルキー

    ありがとうございますm(_ _)m
    今のところ、出産は別なところでしようかなぁって考えてまして、妊婦健診だけだったらどうかなぁって思ったので😅
    でも、ソレイユ母子クリニックだと子連れと分かれてるのはありがたいですね😊

    • 2月9日
  • Yuuko

    Yuuko

    検診のみでお探しだったんですね⠒̫⃝
    その病院によってセミオープンシステム
    やってる所とやってない所がある
    ので1度お電話で問い合せた方が
    宜しいかとおもいます☆

    うちは上の子セミオープンシステムで
    検診は名取市の洞口、佐藤クリニック
    でお産は市立病院でした❁

    • 2月10日
  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですね
    セミオープンシステって、やってない所もあるんですね😅

    昨日、産婦人科にいこうとおもったのですが、やってなくてソレイユに予約入れて終わりました😭

    その日に見てもらいたかった(´つヮ⊂)ウオォォwww

    • 2月10日