私事ですが、原因不明の謎の腹痛に襲われています。昨日38度近い熱があ…
私事ですが、原因不明の謎の腹痛に襲われています。
昨日38度近い熱があり、寝ていましたが今朝には平熱に下がっていたため通常通りに動いてました。
食欲もあり、14時頃少し寝てしまったんですがみぞおちら辺に違和感を感じ目を覚ましました。
起きてリビングに行くと、今までにないような表し難いみぞおちに違和感?痛み?吐き気?を感じ声も出せないほどでした。
一度横になり、違和感は感じるものの上記ほどではなく息子の世話をするため動いたらまた襲って来ました。
その時は泣くほど辛く、主人に病院に連れて行ってもらうように頼みましたがすぐ引いたので結局行ってません…
現在は、違和感だけなのですがストレスとかそういうものなのでしょうか??
同じような事になったかたいらっしゃいませんか??
痛みというより激しい違和感で、すこし吐き気も混ざったような感じです。
重い鉛が入っているような感じです…
- あした(3歳6ヶ月)
コメント
cuocou
私は便秘が重なった時にそんな風になります💦
初めてなった時は救急車呼ぼうかなと思ったほどです😰
少しづつでてはいたものの、スッキリした感じはなかったので少しづつ溜まってしまっていたようです😢
痛みから吐き気や過呼吸、めまいなんかもして、全てできると終了って感じです😅
全然関係なかったらごめんなさい🙇
心配でしたら総合病院とかで検査した方が安心かもしれないですね❗️
お大事になさってください😌
すめると
インフルエンザのB型と症状似ているような気がします…。1日だけそれほど高くない熱が出て(A型は40℃超え)、腹痛や吐き気があると言われました。
A型もB型も同時進行で流行っているので可能性はあるかなと思います。違ったらごめんなさい🙏
-
あした
コメントありがとうございます!
インフルエンザ….自分は予防接種をしていたので考えてませんでした(´-`)
たしかにその可能性もありますね!
病院に行ってみます!- 2月9日
あーのまま
胃潰瘍、又は胆石の疑いがありそうな感じですねぇ...
胆石の場合 初期の時は、1年に1度〜2度、中期で3ヶ月〜半年に1度、末期になると油の強い食べ物を食べて、30分〜1時間で症状がでます。
中には何も症状が出ずに過ごしてたのに、一気に痛くなり、白目が黄色くなったりする黄疸が出て、検査をしたら胆石で手術をした方も居ます。
ただのストレスによる過敏性の物の可能性もありますが、また次に同じ痛みがでたら、迷わず病院に行きましょう
-
あした
コメントありがとうございます!
そうなんですね…
違和感が消えないので、病院に行ってみます!
ありがとうございます^_^- 2月9日
あした
コメントありがとうございます!
便秘ですか…一応毎日出ているんですが可能性ありますかね_:(´ཀ`」 ∠):??
ちなみに、便意はないです!
明日に直らなければ病院行きます_:(´ཀ`」 ∠):
ありがとうございます!