※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お産の前お腹下がりましたか?お腹下がってない方いますか?来週の検診で内診する予定で、母はまだ産まれる気配ないと言っています。臨月でも胃の圧迫感は変わらず、まだ先かなぁ?

みなさん、お産の前お腹下がりましたか?
お腹下がってないね〜って言われてたけど
そのままお産になったって方いますか?
来週の検診で内診グリグリするから、来週には産まれるかもって言ったら母が、お腹もまだ全然下がってないし小さいから産まれる気配ないけどなぁって言ってました🤰
確かに臨月に入ってからも胃の圧迫感はなんら変わりません😂
まだまだ先なのかなぁ〜??

コメント

♡♡mama♡♡

私は 下がらず陣痛がきて出産しましたよー!

  • はる

    はる

    下がらなくても陣痛きますよね!
    そういう人もいるよーって言うんですが、お腹もまだ小さいし…って言われて😂
    人それぞれですよね!

    • 2月8日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    人それぞれですよー!私も1人目とか臨月なのに、まだまだとか言われちゃいましたもん笑笑 でも予定日より早く産まれましたよ♪

    • 2月8日
  • はる

    はる

    私も臨月っていうと驚かれるんです😂
    姉が先月お産したばっかりで、かなりお腹大きかったし下がってたので、どうしても比べられるみたいです😂
    予定日より早く産みたいんです♡

    • 2月8日
ゆいたん

下がったのかな!?ってぐらいのときに内診ぐりぐりした日に出産になりました😄うちも胃の圧迫感は出産直前までありましたよ!

  • はる

    はる

    内診グリグリって結構効くんですねー!
    来週が楽しみです🤗
    産んだら、この圧迫感から解放されるんですよね✨

    • 2月8日
♡じゃじゃ丸♡

下がらず出産でした!生まれる前日です!

  • はる

    はる

    同じ感じですー!☺︎
    下がらなくてもお産されてる方いて安心しました♡
    それにしてもキレイなお腹です🤰✨

    • 2月8日
deleted user

私も全然下がってないし内心の時にはまだ産まれる気配ないと言われてました。難産になるのが怖かったのでそれからはひたすら毎日1時間くらいウォーキングしましたよ!

  • はる

    はる

    私も、母も姉も初産の時は苦労してるので、なるべく安産になるようにしたくて37週に入ってから毎日歩いてます!☺︎
    やはり、ウォーキングは効果ありますか⁇✨

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の先生には下がってきてるのはウォーキングの効果だねと言われたので良かったみたいですよ😍出産頑張ってください!!

    • 2月13日
  • はる

    はる

    ウォーキングしてもなかなか下がらなかったです😂
    そして、昨日3日がかりでようやく出産しました🤗

    • 2月14日