コメント
🐣
うつってそうですね!
退会ユーザー
立派なものが💓男の子ぽいですね♬
たらたら
確定っぽいですね!
うちの子は20週でこんな感じでした!笑
なので、17週だとそんな感じで映りそうな気がします❤️
音色
男の子なきがしますねっ💓
わたしは20wでこんなにはっきりと!笑
-
音色
写真忘れてしまいました😅
- 2月8日
れーくんMama♡
うちの子もガッツリです笑笑
りろ
15週でこんなくっきり見えました。
男の子かな〜?と先生言ってたけどどうなんですかね〜次が楽しみです☺️
退会ユーザー
私もこ18週こんな感じで写ってて、今25週女の子が濃厚みたいです(*^_^*)へその緒の可能性もあるかも!?
🐣
うちの子もがっつりでした(笑)