※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

排卵から12日目にフライング検査で陽性反応。同じ時期の症状を知りたい。

排卵から12日目の昨日
ドゥーテストでフライング検査。
まだまだ安心はできないけど陽性。
今同じくらいにフライングした方とお話できたら嬉しいなと思い投稿しました。同じくらいの方何か症状はありますかー?

コメント

moz

私もフライングで検査して陽性反応出ました!
症状は胸のなんとも言えない違和感!たまに腰痛、たまに下腹部が痛いです!まだ病院に行ってないのですが去年の9月に流産して病院行くのがとても怖いです。

• miiico

miiico

下腹部痛、私もたまにあります。。。

今どれくらいになりますか??何週目に病院に行くことになりますかー?

病院まで長くて不安です。。

• 2月8日
  • moz

moz

多分あっていれば3,4週だと思います!!
    再来週くらいか来月の頭に行こうかと思ってます!あまり早く行くとお金かかりますしね😅

• 2月8日
  • miiico

miiico

同じくらいです!私も再来週くらいに行こうと思ってるんですが、それまで不安になります。。

• 2月8日
  • moz

moz

とても不安ですよね!!二人目ですか?上の子とうちの息子が同い年ですね!!
    私は胎嚢確認も大事ですが早く心拍確認したいです!!

• 2月8日
  • miiico

miiico

同い年ですよね!何か上のお子さんに変化とかありますか??うちの子はすごいベタベタしてくるようになってるんです。。抱っこするけどお腹も心配になります。。
    そうですよね!!ただ、ちゃんと子宮で妊娠してるかも知りたくて胎嚢確認できるくらいに一度行っておきたいと思ってます😭心拍確認できたら少し安心しますよね。

• 2月8日
  • moz

moz

いきなりママおっぱいとか言ってきます!おっぱい卒業してるのに(笑)飲むマネとかしてきますよ!!
    私はスーパーのレジでパートしてるのですが冷えるので腰とお腹にホッカイロ張って腹巻して対策してます🤣
    お腹が結構張ってますし、浮腫がやばいです!!

• 2月8日
  • miiico

miiico

やっぱり子供はわかるんですかねぇ😊
    パートなさってるんですね。お腹張ってるのわかるんですね。。
    早く安心したいですね。

• 2月8日
うー

私も生理予定日3日前にフライングして、陽性が発覚しました。
毎日どきどきして過ごしています!!病院には、4w5dで行く予定です。早過ぎるかもしれませんが、タイミング的にそこしかなく、胎嚢だけでも確認できたらと思っています。

• miiico

miiico

早く診てもらいです。。。ほんと不安ですよね。。😂

• 2月8日