※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ。
妊娠・出産

堺市のベルランド病院で出産予定日2日過ぎた初産婦です。促進剤のタイミングがわからず、入院時期を知りたいです。経験者の方、教えてください。

出産予定日2日過ぎた初産婦です。
堺市のベルランド総合病院に通っているのですが、ベルランドで出産された方にお聞きしたいですが…。
促進剤を使用された方は予定日過ぎてから何日くらいからされましたか?
シルバーウィーク中の予約が取れなくて、41週1日の日に次の検診があるのですが入院するタイミングがわからないです。
どうか教えてください(。-_-。)

コメント

ふくちゃんS

長女をベルで産みましたが、予定日で産まれれる見込みなしで予定日一週間後に促進剤予定でした。
実際は、促進剤の予定日の朝に微弱陣痛がきて入院、二日目に促進剤しました。
おそらく、次の検診まで何もなければ、促進剤の入院決まると思います。

• あちゅ。

あちゅ。

お返事ありがとうございます(>_<)!
    41週目から促進剤の話が出るんですね…。
    前駆陣痛続きでなかなか陣痛に繋がらないのでこのままだと促進剤になりそうです(。-_-。)

• 9月21日
  • ふくちゃんS

ふくちゃんS

私みたいに、促進剤決まった瞬間、陣痛くるかも(笑)
    ママのお腹がきっと気持ちいいんですよーママは早く会いたいですが💦
    出産頑張って下さい❗今はベルも改装してキレイですよね🎵
    私は系列の府中で産みますよ!

• 9月21日