※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
妊娠・出産

妊娠20週でつわりが再発し、辛い状況です。漢方を処方されています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠20週になりました。妊娠初期食べづわりが酷く、空腹でも気持ち悪い、食べたら吐くを3ヶ月ほぼ毎日繰り返してきました。吐くのは朝か夕方に。水分取れたり食事もできたりなのでまだ自分は楽な方だと思っています。もっとお辛い方は、辛いはず( ; ; )病院では、漢方を処方していただきました。
つわりが落ち着いたと思ったら、、、最近またぶり返してきた感じがあります。中期に落ち着く方が多い中、ぶり返すってと思いますが、正直しんどいです。
同じような方いますか?後期づわりは聞いたことありますし、旦那のおかあさんは分娩台までつわりが続いたと( ; ; )

コメント

私も6ヶ月まで吐きづわりで
(ちなみにほとんどの日が朝のみ)
7から8ヶ月は落ち着いて全く
吐かず‥なのに8ヶ月以降、また
吐きづわりで分娩台でも吐きました😅

結果ずっとつわりでした(笑)

• 0213 もん

0213 もん

回答ありがとうございます。ずっとつわり、赤ちゃんが元気に証拠だと言い聞かせるしかないですね( ; ; )

• 2月8日
lui mama

食べづわり!きっつつつついですよね!私の場合6ヶ月位までずっと悪阻すごくて8ヶ月からまた悪阻始まりました😭

• 0213 もん

0213 もん

回答ありがとうございます。ママみんなが乗り越えているんですね( ; ; )

• 2月8日
ふー

臨月入るまでつわりで吐いてましたが少しずつ落ち着いて来ましたが

後期つわりで後半はあんまり食べれなかったです

陣痛中は何回か吐いてました

• 0213 もん

0213 もん

回答ありがとうございます。陣痛中もあるんですね( ; ; )お辛い( ; ; )

• 2月9日
  • ふー

ふー

微弱から始まり
    本陣痛になってから吐いてましたがほとんど微弱から食べれてなかったのでほとんどで食べ物は出てないですが

• 2月9日