※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスバニー2
妊活

携帯を変えて名前を変更したが、生理が来ず心配。無排卵で妊娠可能性は?不規則な生理で病院への相談を考えている。

携帯を変えて上手く
引き継ぎが出来ずに
新たに名前をつけましたが
元、ミスバニーです(>_<)
産婦人科で調べてもらって
無排卵だと言われて
生理5日目から飲んで!と
薬をもらってます(^O^)
生理予定日から3日経っても
生理が来ません‼
無排卵と言われたんで
妊娠の可能性はないですよね?
生理不順で排卵したり、してなかったり
みたいです!
生理が来なかったら
年明けて病院行ったらいいですよね?
今月は排卵してる!とかないかな?とか考えてしまいます(>_<)

コメント

おまめねこ

処方された薬は排卵剤ではありませんか⁇
排卵剤服薬後に膣内射精、及び避妊具を使用していない性交渉があれば妊娠の可能性はありますし、排卵していると思います。
排卵剤を服薬しても無排卵だった場合は生理予定日は大幅にズレます。
排卵から14日±2日で生理予定日になります。
服薬後は病院で排卵チェックはしましたか⁇

ミスバニー2

ありがとうございます!
まだ薬もらっただけで服用前なんです!生理が来たら飲めるんですが!

りゅうママ0918

私は多嚢胞性卵巣症候群だと診断を受けました。
セカンドオピニオンのつもりで何件かの病院で診てもらいましたが、結果は同じでした。
排卵は自然にはほとんどしていないと言われていましたが、一昨年の年末に自然妊娠が分かり去年男の子を出産しました。
病院の先生は、奇跡だと言っていました。
それに、今も自然妊娠でお腹に双子ちゃんがいます(*^^*)
今回も先生はとても驚いていましたよ(*^^*)

ミスバニー2さんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね❤︎

なんだか答えになっていなくてごめんなさい(>人<;)

ミスバニー2

ありがとうございます‼
自然妊娠なんですね(^O^)
双子ちゃんもおめでとうございます(^O^)
仕事のストレスから睡眠不足や情緒不安定、基礎体温がガタガタ(>_<)となってしまったので
3月末に仕事を辞めるつもりでいます(^O^)
排卵剤を飲む前に妊娠が分かる可能性もゼロじゃないってことですね(^O^)
今は生理待ちだったので他の病気かと思いました(*_*)
とりあえず、結婚してからの初めてのお正月、旦那と楽しく過ごします(^O^)ありがとうございました(^O^)

こウルトラ

全然関係ないですが、運用管理者に連絡すると今までのアカウント名やどんな質問をしたか、回答をしたかなど大体で返信したらデータを結合して元のアカウントになりましたよ♪

yuri46

私も排卵していない可能性が高いと言われましたが、自然妊娠しました。
漢方治療はしてましたが、それ以外の具体的な治療はしていませんでした。
クリニックでそう言われても、全く排卵していないとは限らない場合もあります◎
生理予定日過ぎ頃に検査薬使ってみたらどうでしょうか?

私は半信半疑で生理予定日の1日後に使ってみたら、くっきり陽性出て、何かの間違いかとビックリしました。笑
そういう事もあると思います( ´ ▽ ` )ノ

ミスバニー2

ありがとうございます‼機種変なら、まだ出来ますが、会社が違うと使いこなせない、メカオンチで(;_;)やってみます!

ミスバニー2

ありがとうございます!生理が来る感じが全くなく(*_*)年明けて、ゆっくりしたら検査薬してみます‼ありがとうございます(^O^)