※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

初誕生と初節句のお祝いでホテルを借りる際、8人で大人用ケーキを用意すべきか悩んでいます。娘はたまご食べられず、自宅で手作りすることも考えていますが、ケーキなしは寂しいでしょうか。

今度、初誕生と初節句のお祝いを
ホテルの一室借りてするのですが
ケーキは大人用のケーキをするべきですか?😲
ちなみに親戚も集まるので8人です💦
まだ娘はたまご食べれません💦
娘のは自宅でお祝いするときに手作りしようかなと
思うのですが、ケーキなしも寂しいですよね?

コメント

mini

うちは
アレルギー対応のケーキ屋さんで
卵、乳、 抜きのケーキを作ってもらい娘も一緒に食べました😊
一緒のもの食べれてるのがすごい嬉しそうでした!

スポンジは食パン
生クリームは豆乳クリーム
フルーツは娘が食べたことのあるもののみでお願いしました✨

みく

大人用ケーキでもいいと思いますが、ホテルでアレルギー対応のあまり甘くないケーキを作ってもらえませんか?大人が食べてたら欲しがりませんか?
私は1歳の誕生日は米粉パンケーキとヨーグルトを水切りしたクリームを使ってデコレーションしました(^^)