※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
ココロ・悩み

生理が5日遅れています。検査薬を使った方、何日遅れから使用しましたか?その時の結果は陰性or陽性でしたか?

妊活中じゃないのでタグ迷いました、間違ってたらすみません💦

今月、生理がまだ来ていません。
予定日から5日遅れています。

一人目の時も5日遅れて検査薬使ったら
ガッツリ線がでました。

生理が遅れてるから検査薬を使った、という方
何日遅れてから使用しましたか?その時は
陰性or陽性でしたか?

コメント

れ

上の子の時は生理が3日ほど遅れて
早く来ることはあっても遅れる事はなかったので検査したらはっきり陽性反応出ました!

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

遅れることがなかったなら、分かりやすいですね(^^)ありがとうございます

• 2月8日

2日遅れて陽性でした!うっすらでしたが🤣

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

2日遅れてても陽性反応でるんですね!!ありがとうございます(^^)

• 2月8日
ままり

妊活始める前の月が、10日遅れで陰性でした!
私は最大10日遅れたことがあるのでそれからしか検査はしないようにしてます!
2人目は上の子が急に変わったので妊娠してるな。と思ったのと体調悪くて病院に行く予定だったので、早めに知ってたほうが良いと思って生理予定日3日後に検査してくっきりでした!

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

10日遅れたらさすがに妊娠かな?なんて思ってしまいますが、それでも陰性な時もあるんですね!
    上のお子さんが急に変わるっていうのよく聞きます!子どもってそういうの敏感ですよね!ありがとうございます(^^)

• 2月8日
  • ままり

ままり

義母からの嫁いびりもありストレスが溜まってたのだろうと思います💦
    避妊はしてたので、ゴムありでも稀にできる奇跡の子かと思いました😂

• 2月8日