※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r's♡mama
家族・旦那

主人の行動について相談です。主人、私と子ども2人の4人家族です。2日前…

主人の行動について相談です。
主人、私と子ども2人の4人家族です。
2日前に私と娘がインフルエンザになり高熱で寝込んでいました。娘は座薬を入れても39.8分も熱があり熱性痙攣を起こすと怖いし側を離れられませんでした。
次女は元気で、次女の遊び相手に長女の看病、そして自分自身の体のえらさでかなり参ってました。
しんどい中夜ご飯の支度もし、主人の帰りを待っていると、「ちょっとご飯行ってくる!早めに帰る!」っとLINEが来ました。21時すぎても帰って来ず、次女のお風呂も入れて欲しいので連絡すると、「俺が風呂入れる感じ?!」と返事が来ました。嫁がこんな熱出てて子どもも高熱なのに何この返事。。と思い、子どもが高熱でも飲みに行くのを優先するんやな!もう帰ってこやんでいいよ。必要な荷物だけまとめて出しとくから返ってこんといてって言うと、わかったと言われ結局次の日の朝帰って来ました。
問い詰めるとキャバクラに行っていた。その後ダーツしてたとの事。情けなくて呆れて、子どもの前で大喧嘩してしまいました。
主人曰く、鍵を掛けたお前が悪い。キャバクラ行ったのは調子乗りすぎたからごめん。後は俺は悪くない。の一点張りです。
飲みに行ったのも会社の付き合いと言われたのですが、メンバーを聞く限り断れる感じの人たちでした。
今は荷物持って実家に帰ってもらっています。

みなさんなら、この先どうしますか?アドバイスお願いします。。
今は、連絡してくんなと言われてなぜかLINEをブロックされてます。何かあったら電話にしてって言われました。

コメント

ゆーまま

普通に謝ってすぐ帰ってこいよって話ですよね💦
鍵をかけて閉め出すのはあまり良くないような気もします😢💦
そこは謝るべきだと思いますがあとは完全に旦那さんが悪いですね😂
家族の事を守れるのはご夫婦だけなのに、体調悪い時くらいサポートするのは当たり前ですよね😭

• r's♡mama

r's♡mama

コメントありがとうございます😣✨
    そうですよね…私もあのときは怒り狂って爆発してて感情的に鍵を閉めてしまったので反省してます。
    ただ主人はキャバクラに行った事は反省してるけど後は俺は悪くないの一点張りです😭

• 2月8日

体調はどうですか?
体調云々抜きにして、私なら「一生帰ってくんな!!」の精神で連絡は絶対にしません。多分お子さんに何かあっても、また同じように帰ってこなさそうだし、連絡したところでこっちがショックを受けるだけ。
きちんと言い訳せず「自分が悪かった」と頭を下げて来るまで無視!!お金はどうなっていますか?お小遣いなら大丈夫ですが、旦那さんが自由にお金を使えるならなんとかしないと!

• r's♡mama

r's♡mama

そうですよね…期待するだけ無駄だと😔謝ってくるまで連絡もせず待ちます。お金は私が管理しているのですがクレジット持ってるのでそれ使っているかもしれません😔💦

• 2月8日
三日坊主

ごめんなさい😭💦

ホントにバカな旦那さんですよ💦
キャバクラ?
家族ないがしろにしてまで行くとこがキャバクラですよ?
インフルエンザうつしてやればいいんですよ💢
あと看病しなきゃいいんですから‼️口答えしたらお前のやったことはこうだからとぶつけてやれ‼️‼️
俺は悪くないとかガキですよ💢
連絡してくんなとかするかばかたれ💢
義母は旦那さんの味方ですか?
実家に帰ってあなたのこと悪く言ってないか心配です。

• r's♡mama

r's♡mama

本当ロクでもないでよね…この先が不安でたまりません😔
    義母は県外に住んでいて、主人は今おばあちゃんの家にいます😣家庭環境が複雑で💦

• 2月8日
  • 三日坊主

三日坊主

そうだったんですね😭💦
    信頼失いますよね…💦
    身体大丈夫ですか??お子さん達も…
    ブロックまでして子供達心配じゃないんですかねホント💢💢💢
    期待するだけバカ見ます‼️
    カードも止められないか調べます。
    言ったとこところで理解する旦那さんではないようなので
    携帯も止めてやればいいんですよ。

• 2月8日
hana

旦那さん子どもすぎて呆れました💧
子どもも奥さんもしんどい中何やってるんだ...。
LINEブロックしてくるのも意味わからないし、
向こうから謝ってくるまで無視ですね。
お金は管理r's♡mamaさんが管理してますか?このままだと調子に乗って遊びそうなので取り上げておいたほうがいいとおもいます。
ちなみに義実家には説明しました?
私ならチクリの意味で丁寧に経緯を説明しご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますと伝えておきます。

• r's♡mama

r's♡mama

コメントありがとうございます😣
    お金の管理は私がしています!でもクレジット持ってるのでなにかと使っていると思います…😭
    主人の過程が複雑でおばあちゃんの家に今帰っているのですが、おばあちゃんには私たちがインフルやから避難しにきたとしか言ってないって言ってました😣

• 2月8日