※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊娠・出産

おりものに関して病院にTelしてください。散歩は控えた方が良いでしょう。

先程までお昼寝していて、起きてトイレに行ったらドロってとした薄ピンクのおりものがペーパーにつきました!
その直後から生理痛のような下腹部が重い感じ⍤
とりあえず病院にTelすると
✩7〜8分感覚で痛くなった場合
✩破水した場合
✩出血がひどくなる場合
はTelしてとの事!!

初めての出産で何もわからないんですが、この状態で🐶の散歩行ったりしても大丈夫ですか?

コメント

あやぱん

散歩先で破水してもいけないので私なら自宅待機します!

わんちゃんのお散歩は控えた方がいいかもしれないです。
もしお散歩中に破水してしまったり、陣痛が来てしまって歩けなくなっただとか緊急の時に困ると思います…。
お家でいるほうが無難かなと私は思います。

おりちゃん

大丈夫やと思います😊でも本当に近所にしといた方がいいですよ〜⭐︎すぐ帰れる距離で!

アンパンマン

おしるしだと思います^ ^
自宅にいた方がいいですよ!
わたしも、おしるし来てまだ大丈夫だろう…なーんて思っていたら10分くらいで6分間隔の陣痛になりました。

りん

破水は急にするので
外出先で漏れたらナプキンに収まらず濡れながら帰ってくるようですし
私はその後陣痛来て夜中に破水したので
安静にしてるか
家の中で踏み台昇降したりスクワットしてた方がいいと思います!