※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

吐き出させてください。朝ごはん食べたいならそのくらい自分でしろよ。…

吐き出させてください。

朝ごはん食べたいならそのくらい自分でしろよ。
朝起きてきた瞬間からモンハン。
13:30から仕事とか普通のサラリーマンに比べたら
どんだけ楽やと思ってるん?

今から行きたくない仕事行くのにご飯くらい準備してよ!
って、こっちも働いとるわ!!
男親なら働いてお金稼いで当然ちゃう?

洗濯しないの?って文句言うくらいなら
履いた後の靴下、着た後の服くらい洗濯機いれろよ。
2日に一回洗濯機回してるわ!!
あんたが洗濯出さへんのに洗濯されてるわけないやろ?

膝の上に息子乗っけて
プレステ、YouTube
それで育児してる気なってんのか。
わけわからん。

お弁当箱も水筒も出さへんし。
はぁ〜…

腹立ったから昨日使った水筒洗わずに
お茶入れたった。

明日はお弁当箱洗わずに詰めたんねん!!

コメント

ちくわ

愚痴なのに申し訳ないですが最後の水筒、弁当の件笑ってしまいました😂

  • まい

    まい

    冬だから衛生面あまり気にせず出来ることです☺︎

    • 2月8日
こぐま

うちの旦那もいえ帰ってきたらモンハンばかりですよ。。
むかつきますよね。
プレステ壊したい。

  • まい

    まい

    コントローラーのカチカチ音とかめっちゃ腹たちます!

    • 2月8日
  • こぐま

    こぐま

    わかります!!

    • 2月8日
あーたん

わかるー!
子どもを膝に置いたり近くでゲームやって育児した気になってるのがむかつくんですよね!

  • まい

    まい

    結局、子供が泣く<ゲームの大事なところ
    なんですよね!

    • 2月8日
deleted user

おなじです(;_;)
仕事から帰って来てモンハン。
夜ご飯の準備するから子どもみててとお願いすると子どもを膝に乗せてモンハン。みんなそんなもんなんですね😭

  • まい

    まい

    もうなんか、子供膝に乗せるだけマシなのかなとか思ってしまいます。

    • 2月8日
deleted user

モンハン発売されたばかりだから、少しでもやりたいんでしょうね😅
モンハンって実際はすぐ終わるゲームなんですけど自分がどこまでやるかで
どこまででもやれる感じなので…

私も来月出産でその頃にはモンハン少しは落ち着いてるかなと思ってるんですけど
ちゃんと手伝ってくれるのか心配です(笑)

せめてちゃんとやることやってからしろよ。って感じですね💦

  • まい

    まい

    私はゲーム禁止の家庭で育ったので
    二次元で頑張ってなんになるんだよって思っちゃいます😂

    • 2月8日
みう

旦那も前までそうでした。
私はご飯の用意しないです🙂
米は炊いてあるしおかずなんて残り物適当に食べれば?って感じですし。大人なんだからそれくらいできるでしょ?みたいな(笑)

洗濯物も出されていないものは絶対に触りません。それであれが無いこれが無い言うので「洗濯物出さないからでしょ」と言って終わりです!

お弁当も出さないなら準備しません
やったら「やってもらえる」と甘えますからね^^;

ゲームやってた時もそうでした。
子供寝てからやれと言ってます😑

  • まい

    まい

    ほんっとに!!
    赤ちゃんはミルク使って(完ミです)飲ませてあげないと生きていけないけど。
    赤ちゃんを目の前にして
    なんで大人の自分まで私に頼ろうとするの?って思います。

    • 2月8日
(^ω^)

携帯とゲームがお前の子供か!
ってかんじですね🤪

  • まい

    まい

    旦那が携帯とゲームに子守されてるようなもんですよね!

    • 2月8日