※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
妊娠・出産

腰と下腹部に痛みがあり、検査薬で陽性。妊娠週数不明で病院行くべきか相談。上の子連れて病院行く方法について。

一昨日、すごく腰が痛くなり下腹部に鈍痛があり気持ち悪くなって、心当たりがないわけではないので、検査薬をしたら陽性でした😊
産後の生理も9月頭と10月下旬ときたきりで(12月頭にもきていたかも…覚えていないんです。その辺りに来るかなと予想してたままバタバタしてて覚えてなくて)
なので、いま何週あたりなのかも全くわからなくて。

おそらくですが、1月頭らへんにしたときのかなって感じなんですが。
早く行ってもなぁと思うのですが、夜は数回起き添い乳じゃないと寝れないのであげるのですがやはり鈍い痛みが来るので早めに病院行った方が良いですかね?

あと、上の子がまだ小さいときって
検診や採尿のときどうしていたか教えてください。
病院が通路も狭めなので、ベビーカーが無理でやっぱり抱っこでやるしかないのかなあと…
小学生の子もいるので、一緒に連れてって抱っこしててもらうのも考えたんですが、報告はまだ先を考えています。

コメント

miiico

心配なら行ってみてもよいですよね!母乳をあげると子宮が収縮するので痛くなるのかな?とも思います。。早めに行った母乳をやめるかの指示もあおいだほうが良いかもですねー!!

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

コメントありがとうございます😊
    朝起きてから2度ほどおっぱい欲しさにぐずったのですが、夜中はしょうがないとしても、日中はあげない方向にしようと思いなんとか気を紛らわせました!
    明日行ってみようと思います。

• 2月8日
♡♡♡

病院には早めにかかられても悪いことはないと思います。
お金はかかりますし確認できなければ通院が続くので…。

産院、クリニックに子連れで良いか電話して聞くといいですよ!
人見知りしなければ見ててくれるところもありますし。子供禁止のところもありますので。

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

コメントありがとうございます😊
    明日電話して確認してから初診してみようと思います!

• 2月8日