※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

夜寝る時、子供が必ず布団をはいじゃうので、夜中寒くなって次男が何度…

夜寝る時、子供が必ず布団をはいじゃうので、
夜中寒くなって次男が何度か起きます。
特に夜中の2時過ぎ。

私自身寒くて何度か目が覚めるので
見るたびにかけ直しているのですが結局はいじゃいます😑

玄関の真上の部屋なので特に寒くなるのですが、
部屋に灯油ストーブしか無く
付けっぱなしで寝てしまうと汗をかくほどで
子供達が寝たら消すという感じです。

以前オイルヒーターを使ってたのですが
電気代がすごくかかり、義父に嫌な顔をされていて
挙句壊れたので新しく買うつもりは無いです

皆さんはどうしてますか?

コメント

hana

息子も寝相悪くて布団剥ぐのでスリーパー着せてます。
一応暖房も緩くつけてますが(・ω・)