※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
ココロ・悩み

家事で手伝ってもらえず、夫に怒り爆発。気持ちを伝えた後、ストレスでヤケ食いしてもいいでしょうか?

1人で2人お風呂入れるの大変だって知ってるのに無視。
「ちょっと手伝ってー💦」って言っても無視。
おかげで次男のぼせて鼻血出たよ。
それ見て「汚ぇな」って…。

ブチ切れるよね、私。
元々口悪いけど子供も口悪くなったらダメだと思うから、なるべく標準語で話してた。
方言はキツい口調だから、それも嫌ってのもあった。

そんなの関係なく方言丸出しで旦那を罵りました。
父親の自覚なんて一切ない
一家の大黒柱って考えもなく好き放題。
日頃の鬱憤ぜーんぶ言ってやった。

たぶん私がこんなにもブチ切れる事ないから驚いてた。
言い終わって少し経ってからご機嫌とりでニコニコ話しかけてきたけど、ほんま頭悪いやつ。

まだモヤモヤしてます。

昨日ガトーショコラ作ったのが残ってるんですけど、ヤケ食いして良いと思いますか?

コメント

Mamin♡

ヤケ食いしましょ👌
母も人間なのでキレます。
旦那さんにはビンタくらいお見舞いしたいくらいです\(^o^)/←

  • マツコ

    マツコ

    本性が出てしまいました(´>∀<`)ゝ
    ビンタで治まりますかね?笑
    たぶんエグい事になります…笑

    • 2月8日
あい

ひどい!!そんなこと言われたらブチギレるの当たり前です👊!!たまにはやけ食いしてストレス発散してください🍰!!

  • マツコ

    マツコ

    ほんとイライラしました!
    もう旦那には頼らないと決心しました!
    今からヤケ食いタイムです!笑

    • 2月8日
amy

ひどい!子供の鼻血に汚ねぇな??
私も参戦して罵りたいですわー!
めっちゃムカつくー!
そしてそのガトーショコラ、私も一緒に食べたいですわー!!

  • マツコ

    マツコ

    ほんまムカつきます!!!
    腹立ち紛れに3分の1食べちゃいました笑
    我ながら上手く作れたと思うとイライラも少し和らいできました笑

    • 2月8日
りんりん

はい!
こんな時間だけど、食べちゃいましょう✨✨✨

私もチョコパイ食べたくなってきました😊

  • マツコ

    マツコ

    チョコパイ美味しいですよね♡
    我が家みんな大好きで、いつも取り合います(笑)

    • 2月8日
  • りんりん

    りんりん


    冷えてチョコパリパリのが好きなので、冷蔵庫に入ってます🧡

    • 2月8日
  • マツコ

    マツコ

    うちもそれです!!!
    次男も取り合いのメンバー(?)に入ってるので、すぐなくなっちゃいます(笑)

    • 2月8日
じゅらぃ

うちは子供が3人居ます。
うちの旦那さん、自分では満足してて。わたしからするとまだまだまだって感じです!!
仕事帰って来てご飯食べて、タバコ吸って、携帯いじって、お風呂(時間が遅くなければ末っ子と)入って、アイス食べて、携帯いじって…寝る。(確かに激務で、疲れてるのもわかります。)
独身ですか?って言いたくなりますよ。私もお風呂入りたいのに…寝るって?💦ゆっくり入っておいでなんて言われた事ないです。呆れますよ。これでも父親なんです💦
仕事で疲れていても、親は子育てしなくてはいけないと思います!と言うより、やらなきゃいけないとは思わないです。だって親ですから‼︎‼︎
夫婦一緒に子育てできないのであれば、夫婦居る意味も無くなってくるような…。どうなのかな?って悩みますよ。
とりあえず、イライラしてる時は甘いもの食べましょ💕

  • マツコ

    マツコ

    そうなんですよ!
    確かに仕事は大変だし激務で休憩時間ほぼないのも知ってます。
    だけど家に帰ってから子供が寝るまでの3時間ほどは父親しかできない遊びをして欲しいんですよね…
    携帯いじるのも、タバコ吸うのも子供が寝てから好きなだけしてくれて構わないんですよ。
    子供たちは父親は何もしない人って間違った覚え方されたら困ります…
    甘いの最高です(笑)
    イライラ吹っ飛びましたヾ(●´∇`●)ノ

    • 2月8日
deleted user

3人育児お疲れ様です!!
やけ食い、しましょ✨

  • マツコ

    マツコ

    ありがとうございます!
    半分残ってたガトーショコラがほぼなくなりました(笑)

    • 2月8日