コメント
マヤ
羽久
和来
惑
当て字でくらいしか無さそうですねぇ😅
ママリ
旦那さんの先輩の子の名前が、和玖と書いて“わく”くんです(^_^)
マヤ
羽久
和来
惑
当て字でくらいしか無さそうですねぇ😅
ママリ
旦那さんの先輩の子の名前が、和玖と書いて“わく”くんです(^_^)
「名付け」に関する質問
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
最近の子どもの名前で「貴」をつかっている人はいますか?まわりにいるよっている人は、名付けの参考にしたいので名前をおしえてほしいです!(子どもの名前でお願いします🙇♀️)
第二子の名付け ・6画➕7画の2文字がいい ・読みも2文字がいい ・誰でも読みやすい(読めなくない)漢字がいい ・できれば意味を連想しやすい漢字がいい(花、希、光とか) ・人生で出会った人と同じ名前は避けたい ・一…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆめ
ありがとうございます!
それって当て字になるんですかね?
マヤ
☝️
コレ以外で探そうと思うと名前に向かなさそうな漢字になるので😅
コレは当て字ではないですね😅