※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まるま♡
妊娠・出産

妊娠中に不正出血があり、眠気も感じる経産婦です。アドバイスをお願いします。

こんばんは☆
不安でいっぱいなので同じ経験をした方が居たらアドバイス頂きたいです^^
私は経産婦で1歳の息子がいます。
で、2人目のを考えており先日、妊娠が分かりました♡
嬉しくて早いとは分かっていましたが、産婦人科へ。
案の定、まだ4週目だったので何にも見えず2週間後、また来てねと。
ところが、3日程前から不正出血が、、、
最初は茶おり。だんだん量が増えておりものシートでは間に合わなくなりナプキンをあてなければいけない程の出血。
お腹や腰の痛みなどは全くありません。
気分も悪くありません。
早くても次に病院に行けるのは連休明け( ̄▽ ̄)
1人目の時は出血など何もなかったので余計不安で…>_<…
それと、私、妊娠するととても眠くなる体質なのか1人目の時も今もちゃんと寝てても眠いんです(^◇^;)
でも今この出血…
でも眠い…
の、自問自答を繰り返しアドバイスを頂きに参りました笑
支離滅裂で読みにくいかもしれませんが、よかったらアドバイスください(*^^*)

コメント

☃

不安ですよね(´•̥ω•̥`)!
安定期までは毎日本当に不安ですよね。
わかります。。
私は、流産の経験がありますが、その時は出血もなく、痛みもなく、病院で流産と宣告されるまで無事に育っているものと思っていました。
でも、私の友人は妊娠初期から出血もハリもあったのですが、先日無事に出産しましたよ(๑´ڡ`๑)
出血があったりすると不安だとは思いますが、流産となる場合は普通の出血量ではありませんから、少しの出血なら大丈夫だと思います!!
早く病院に行って安心できるといいですね(*Ü*)♡

• ♡まるま♡

♡まるま♡

成る程、そうだったんですね。
    妊娠も出産もホントにさまざまな症状がありますもんね(^◇^;)
    病院に行くまで安心はできませんがさっきトイレに行ったら出血量は減っていたので連絡はなるべく安静に過ごしたいと思います☆
    お返事ありがとうございました(*^_^*)

• 9月19日