※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa2
家族・旦那

生後5ヶ月になる娘がいます🤗完母なのですが、まだ生理はきてません😃そ…

生後5ヶ月になる娘がいます🤗

完母なのですが、まだ生理はきてません😃
そんなでも普通に仲良ししていいんですかね?

コメント

ぱるぱる

大丈夫ですよ!
私も生理きてませんが
してます✨

• naaaaa2

naaaaa2

どれぐらいから始めましたかー🤔?

• 2月8日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

1ヶ月検診終わってからです。
    すこし痛かったですが。

• 2月8日
みにうさこ

私も生理は出産後半年ぐらいできました。来ない人は1年とかないみたいですよ。
仲良しには問題ありませんが、生理がなくても妊娠する事もあるので家族計画はきちんと・・
と助産師さんに言われました😊

• naaaaa2

naaaaa2

しばらく生理こないと再開した時の生理痛が不安ですー😫

えーそうなんですね!
    それはちゃんと気をつけとかないとですね!

• 2月8日
こっぺぱん

私は産後3カ月で生理きました。完母だし1年くらい来ないのかな〜なんて思っていたのでビックリでした😅
仲良しすること自体は、産後1カ月健診の時にOKが出れば問題ないと思います。が、家族計画はしっかり立てておいた方が良いと思います😊

• naaaaa2

naaaaa2

早かったんですねー😫

アタシもそろそろ仲良し再開したいなって思ってたから、安心しましたー🤣❤️

• 2月8日
hana

生理きてなくても1ヶ月検診で解禁されてるなら仲良しには問題ありませんが、生理きてなくても排卵してることはあるようなので、まだ妊娠望まないなら避妊はきちんとすることをおすすめします(´ω`)

• naaaaa2

naaaaa2

生理こなくても排卵ってあるんですね😅聴いててよかったですー😫

• 2月8日
Su-MAMA

1ヶ月検診で問題ないしお風呂もいいよって言われたのでうちはすぐしましたよー😃
それのせいなのか完母なのでまだ来ないと思っていた生理が今月入ってすぐにきてナプキンの準備してなかったので焦りました💦

• naaaaa2

naaaaa2

確かにこんだけきてないと
    突然来た時、ナプキンないです(笑)

• 2月8日
sig

私も完母したが、産後3ヶ月で整理再開しました。仲良しも産後6ヶ月からしましたが、数ヶ月後にすぐ妊娠しました‼︎年齢的に年子希望でしたので、嬉しかったですが悪阻が大変でした😢

• naaaaa2

naaaaa2

生理早かったんですねー😃
    ウチは少し間あけたいのでちゃんと避妊しときますー😥

• 2月8日
naaaaa2

そうなんですねー🤗
ありがとうございます😊