※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

妊活中、子供が寝ている部屋で仲良しするか、別部屋か悩んでいます。子供が音に敏感でハラハラするママさん、どんな工夫をしているでしょうか?

二人目の妊活について、仲良しするのは子供が寝ている同じ部屋ですか?違う部屋ですか?家の間取りにもよりますが別室で仲良ししても子供が気になってしまいますよね💧うちの子は少しの音でも起きてしまうので常にハラハラしそうです。そういう子をお持ちのママさんはどのような工夫していますか?一時保育や実家に預けるママ友もいてビックリしました🤔

コメント

ゆ

同じ部屋です( ̄▽ ̄)笑

プリンちゃん

気になってしまうので別の部屋です☺️💕

パプリカ

同じ部屋が無理になりましたので、リビングで静かに頑張ることにしました。しかし、先日は泣かれて中断。起きやすい時間帯を外してササっと済ますしかないです🤣

朱ねこ

同じ部屋です。
全然起きません😅

JMK***S 活動中

別の部屋に子供の時もあれば、同じ部屋の時もありました。

こゆき

部屋がなく同じ部屋で、寝入った隙にって時もあれば泣き出してさっとあやしてそのまま寝かすなど大変ですよね😅

杏奈

10ヶ月だったら大丈夫と思いますが、私、父と母の行為を見た幼い頃の記憶があります。
何かは分からないけれど何となく言ってはいけないことと思っていました。
なので、私は娘の側ではしたくありません💦💦

コキン

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました😊まとめてのお返事ですみません💦