※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありますか?冷えだけで心配です。

今日、雪道で車がはまってしまい、雪をどかすため2時間くらい外にいました。夜の雪が降り積もる中だったので体がすごく冷えてしまい、赤ちゃんが心配です。
明日の朝病院に行くつもりではあるのですが、ちょっと質問させてください😣
今のところ出血や腹痛はないし、安定期に入ってるので大丈夫でしょうか?
冷えだけで赤ちゃんが危険になる場合はありますか?

コメント

kana

安定期だから絶対に大丈夫とはいえませんが症状がないのなら暖かくして様子見でも良いのでは…?
それよりも明日、雪道を運転して病院に行かれる方が心配です💦また今日みたいに車が動かなくなってしまうかもなんてことはないですか?

• みかん

みかん

病院に行くにはちょっと細い道を通らないと行けないので、あり得ますね💦明日の朝の体調を見て決めようと思います😢

• 2月7日
tanpopopon

私も同じくらいの時期に外に2時間以上いましたが、特に問題なかったです👌
昔の人のこと考えたらそのくらいじゃ問題ないとは思います✴

• みかん

みかん

そうなんですね!良かった😊病院行くのは大袈裟だったかもしれません!

• 2月7日
スゥ

外ではないですが、外と同じぐらい寒い😨風がビュービュー入ってくる倉庫に立ち仕事で臨月まで働いてました😃
特に何もなかったです😄
大丈夫だと思いますよ😃
なんかあれば先生に相談が1番です‼️

• みかん

みかん

過酷な職場ですね💦
    でもそれを聞いて安心しました。何も症状がないので大丈夫そうですね✨

• 2月7日
  • スゥ

スゥ

過酷でした🤣
    夏は40度とか普通でしたし🤣

少しのことでも不安になりますよね😭

明日気を付けて‼️

• 2月7日
  • みかん

みかん

ひえー妊婦さんが働く環境じゃないですよ!😭無事で良かったです。

ついつい神経質になっちゃうんですよね😅笑 ありがとうございます!

• 2月7日