※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちmama
ココロ・悩み

三人目が一歳になります!出産後から抜け毛がすごくてあぁヤダな〜と思っ…

三人目が一歳になります!出産後から
抜け毛がすごくてあぁヤダな〜と思ってた
矢先に旦那が私の頭を見て驚かれて
写メを撮ってもらい見てみたら..
五百円玉より少し小さい円形ハゲが
できてました(´•ω•`)かなりショックで
コレはいずれか治るもの何でしょうか?
産後もう一年経とうと言うのに
産後の抜け毛にしては違う物なのかな?

コメント

祈莉

円形ハゲはストレスからだと思います^^;
私も3人目妊娠中から抜け毛が凄くて困りましたが
全体的に満遍なく抜けて
生え際がちょっと危なかったですが、ゴッソリ一ヶ所はなかったです。一度皮膚科に行ってみてはいかがですか?