※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

妊娠初期で右腰を痛め、歩くのも座るのも辛いです。湿布は使えないか不安。経験者いますか?

カテゴリーあってるか分かりませんが、こちらで質問させて頂きます。
妊娠初期ですが、突然右腰を痛めてしまい、歩くのも痛くなってしまいました。座っているのも痛いです。
悪阻で結構寝てばかりだったのですが...
こういう場合は、あまり動かず様子見ていれば良いでしょうか...?湿布も妊娠中だと使っちゃいけないとかもあるとネットで見て、どうしたら良いか分かりません💦
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あっちゃん

経験ないですが、、、
湿布は、してはいけない。みたいです。。。

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱ湿布はダメなんですね💦安静に過ごして治そうと思います😣

• 2月8日
のんたん2号

私も急にピキっとなり座っても痛い状態で病院に行きましたが妊婦なので何も出来ないと言われました😅無意識にお腹をかばってるからだそうで、座ってるときも立っているときも骨盤に上半身を乗せる感じで過ごしてくださいと言われました!安静にしていたら治りました😊

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    妊婦だと何も出来ないんですね💦
    確かに無意識にお腹かばってるかもしれません😣安静にして治ったのですね✨私も安静にして治そうと思います‼️

• 2月8日