※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、木製トレインセットやストライダー、三輪車などを検討中。実際に使った方の意見を教えてください。

2歳の誕生日プレゼントなんですが

ピタゴラス
木製トレインセット
働く車と建設工事プレイセット
ハマーのサンライダーorストライダーor三輪車

をあげようと思ってます。
どれか一つでもいいので御持ちの方実際使われてどうか教えてください🙌

木製トレインセットはよくある木の磁石で車両がくっつくタイプなんですが、長く遊ぶか不安です。既にプラレールは持っているのでやはり電池で動く方が子供には楽しくてプラレールの後に木製トレインセットでは遊ばないかなぁとも思ってます。

ストライダーどうですか?
公道はまだ乗せれないでしょうし、あとスーパーとか行く時は不便ですかね?
三輪車とサンライダーと迷ってますが、三輪車は公道も乗れるから楽だろうけど、すぐ乗れなくなるのかな?とか、サンライダーが結局一番長く使えるのかな?そもそもベビーカーが一番買い物行くのは楽じゃないかなっとか考えてしまい、、、

また皆さんの2歳の誕生日何をあげたか参考にさせてください😊

コメント

かっつん

ストライダーです。
もしくは、ラクショーライダーか変身バイクがオススメです。
疲れて、ぐっすり寝てくれます。