※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
妊活

夫から今夜は休んでほしいと言われました。赤ちゃんが来ないので悲しいです。

2月5日が排卵予定日で4日に夫婦生活をして、今夜また頑張ろうと思ったら旦那から今夜は休ませてくれと言われました😢今月も赤ちゃんは来てくれませんね😭

コメント

4日に仲良し出来てるなら可能性はあると思います😊旦那さんも疲れてるんでしょうし無理にやっても良い結果にはならないと思うので休ませてあげましょう💓

• アビアビ

アビアビ

可能性はありますか⁉️旦那にはプレッシャーを与えすぎかな😅

• 2月7日
あーちゃん

私も、1月22日が排卵でしたが(医者で調べて)21日にはタイミングを取りました。
しかし、当日旦那は寝てしまい泣きじゃくりましたね…
月に一回しかないのに!と嘆いた覚えがあります…

そしたらなんと2月5日に受診したけっか陽性反応が!

前日でタイミングを持っておくと、排卵前に待機してる状態になるんですかね…?

妊娠してるといいですね!

• アビアビ

アビアビ

うらやましいです‼️私も妊娠してるといいなあ✨

• 2月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

その日がタイミング取れなくても次の日に取りなと医者には言われていましたが…二日間とも旦那が疲れてしまっていて…😞

私も今月諦めようと泣きながら決め、生理予定日前日チクチクと痛み出すお腹、当日には基礎体温が下がり…
    あ。やっぱりなー…と思いながらの受診でした💦

本当に妊娠しているといいですね!!!

• 2月7日
  • アビアビ

アビアビ

ありがとうございます🙇妊娠していてほしいです❤️

• 2月7日