※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。食生活が悪く、ユニバでアトラクションも乗った。妊娠していたら心配。数日待っても来なかったら産婦人科へ行く予定。

妊娠をしているかもしれません。

9月12日(土)が生理予定日でしたが、まだきていません。

つい先程検査薬を使ってみたのですが陰性でした。

食生活が非常に悪いのでそれが原因かなとも考えています。

16日(水)にユニバに行き、普通にアトラクションも乗りました。

もし妊娠していたら危険な行為をしてしまったなと思っています。

結構妊娠したと思い込んでいたので、ショックです。

もう何日か待ってみてそれでも来なかったら産婦人科へ行ってみます。

コメント

メリリ

妊娠希望なのですか?
生理予定日から一週間近く経ってて検査薬で陰性でしたら今回は妊娠してないんじゃないかな?と思います。

妊娠発覚前にしてしまったことは悔やんでもどうしようもないので、もし妊娠していたらこれから気をつけたらいいと思います!

どちらにしろ、あまりにも生理がこないなら病院に行ってみた方が正確ですね💦

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    妊娠希望なんです😓

    自分も妊娠はしてないと思います。

    だけど、泣けてきてしょうがないです。

    • 9月19日
ゆにゃお

妊娠に気づく前までは
だいたいの方が
ふつうの生活するので
あまり気にしないのが
いちばんです(・ω・`)
わたしもふつうに遊びまわっては毎日お酒たくさん飲んでましたがいまのところ何もないです。

それでも気にしちゃいますが
気にしすぎると本当に病んできちゃうのでどこかで吹っ切ってあげたほうがいいです。

初期のころの流産の原因は
ほぼ赤ちゃん側にありますし
まわりも妊娠に気づくまでは
無茶してた人多いですが
みんな大丈夫です。

排卵がずれている可能性もありますが、予定日1週間後で反応がないのも別の原因があるかもしれないので早めの受診オススメします。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    回答ありがとうございます☺️
    不安なので行ってみます。

    • 9月19日
₂₅

予定日に検査薬して、陽性でしたよ!
一週間後にして陰性なら妊娠してないんじゃないですかね(´•ω•`)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    自分も妊娠はしていないと思います😓

    だけど、期待していただけに泣けてきてしょうがないです…。

    • 9月19日
かえさん

生理予定日から1週間後にしたのでしょうか??
一様生理予定日から使える妊娠検査薬でしてみてはどうです??

主さんは生理不順ですか?

アトラクションは終わってしまったことなので仕方ない。
とりあえず今から妊娠かどうかがわかるまではお酒も控えタバコも控えた方がいいでしょう。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    19日(土)が生理予定日から1週間後です。

    1日早いですが使ってみました。

    生理不順ではありません。
    ちゃんと予定日にきていました。

    ですが、先月は3〜5日遅れました。

    • 9月19日
あゆ31さ

排卵が遅れているのでしょうか?
わたしは5日遅れで検査薬して陽性でした。
よく遅れたりとかあったので
あまり気にしていなかったのですが、もしや?と思いながら
前日まで晩酌も喫煙もしてました(^^;;

理穂ちん

私も妊娠発覚する前に
ユニバ行きました(*´ω`*)

そのときは絶対妊娠してない
って思っていたので
乗り物とかも散々乗って
楽しみました!

それでユニバから
帰って来て妊娠発覚しました!

今更悔やんでも
後には戻れませんよ!

妊娠発覚するまでは
体調悪くても
無理して仕事してました!

妊娠発覚してからは
いままでより
体調を気をつけるよをに
仕事してます!

なので妊娠してたら
気をつけるよをに
したらいぃと思いますよ(∗•ω•∗)

YKmama♥

私、気付かず長スパでジェットコースター乗ったり海水プール入ったりしてましたよww

でも過去のことはどうしようもないし、無事に生まれてきてくれたので「ありがとう」って思いました(^O^)!

でも反応が出てないのなら妊娠しないだろうし、余計後悔してもしょうがないじゃないですか!!

妊娠してから気を付けたらいいと思いますよ♡

ぽんぽん

私も妊娠発覚前日に海でジェットで100キロでガンガン揺らしてましたよ笑


むしろそんな揺れを耐えた息子、すげーって笑い飛ばしてましたよ(^ω^)


何事も気楽に捉えてください☆

ちびゆう

私は妊娠発覚前に富士急行きました~!

我が家は1年ほどべび待ちしてて
遅れて1週間後でやったら陰性
でまたショック受けて
それでも来なくてまた検査して
2週間後で陽性!
わけわからず病院行ったら
妊娠してました!

私の場合は排卵が遅れてたらしいので
そういう結果だったみたいなんですけどね(..)

ちなみに私は妊娠発覚まで
ヘビースモーカーの毎晩お酒飲んでましたが
今では元気な女の子出産しましたよ☆


どっちの結果にしろ気分落とさず
気長にべびさん待ってあげてください☆

❤️麗奈mama❤️

私も生理予定日から生理がこなくて検査薬をやってみたら陰性でした。
でも、生理こなくて
とりあえず1ヶ月様子みて
こなかったら病院行こうと思ってました。
その間にパチ屋で働いていたので
重たいものいっぱい持ったり
旦那さんとスノボー行ったり普通に過ごしてましたw
スノボーから帰って来た後に体調を崩してしまって
そういえば生理2ヶ月来てないと思って妊娠してないだろ〜って思いつつもやってみたら陽性でした₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

スノボーでお尻から転んだり
お腹打ったりしてたので
大丈夫か心配でしたけど
今はもう臨月まで元気に育ってくれてます♡

✿さとあゆ✿

生理予定日1週間後に陰性なら妊娠の可能性は低いと思われますが、排卵の遅れがある可能性もあるので、心当たりのある性行為から3週間後生理がこないようなら検査薬をしてみてください。
それでも陰性なら妊娠は否定されます。

妊娠が病院で確定するまでは特に普通の生活してて大丈夫だし、アトラクションに乗ったところで流産するなんて滅多にありません。
以前、誰かの質問でドライブしたら流産するなんて話がありましたが、なんだか敏感になりすぎな気がします。

あと、もし妊娠希望なら基礎体温を測っていると思いますが、現在は高温期ですか?
排卵日予測のアプリは全くあてになりません。
あくまで予測なので。
妊娠すれば高温期がずっと続きますので、産婦人科に行った時にも聞かれることが多いです。

妊娠したと思い込みが強いと陰性が続くのに生理がこない!なんてこともよくあるそうなので気を楽にしたほうがいいですよー