※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
ココロ・悩み

16歳の女性が心配。流産しないか不安。大丈夫ですか?どうしたらいいでしょうか?

あたしの母と父は3歳の時に離婚をして
あたしには兄弟が下に2人居ます。
3人共、母の方に引き取られていて
あたしが3歳か4歳の時に再婚しました。
その時から今の今まで育ててくれた
父が居ます。
父はあたしが幼い頃から言う事を
聞かなかったり泣いたりしたり怒ると
すぐ暴力を振るうような父でした。
最近はそのような事は一切なくなり
ましたが16歳という若さで相手が
30代前半の男性なので暴力を
振るわれて流産しないかが心配です。

大丈夫だと思いますか?
もし大丈夫ではない場合
どうしたらいいと思いますか?

コメント

kokomama

16歳というのは、k.kさんですか?

  • k.k

    k.k

    そうです!

    • 2月7日
  • kokomama

    kokomama

    旦那さんから
    暴力を振るわれたことや、
    乱暴なことは今までありましたか?

    • 2月7日
  • k.k

    k.k


    旦那に関しては無かったです!

    • 2月7日
  • kokomama

    kokomama

    それでしたら、だいぶだと思いますが👏

    • 2月7日
ち

妊婦に暴力振るうようなお父様なのですか?
それとも旦那さんがですか?

  • k.k

    k.k


    お父さんがですね。
    そこらへんは考えられるような父ですが凄く不安です💦

    • 2月7日
  • ち

    もしそんな事があるなら警察を呼ぶべきです!それかお相手の方の所に避難するか…

    • 2月7日
deleted user

辛い思いをされてきたんですね。

旦那さんは付き合っている段階でそのようなことがあったのですか??
例えば言葉が乱暴とか、実際手をあげられたことがあるとか。

ピヨ丸

k.kさん、初めまして!
主語が分かりにくいのですが、k.kさんが16歳で交際相手の方が30代前半。
そして、妊娠が分かり、それを伝える事に伴っての暴力等の心配をされているというご相談内容で合ってますでしょうか?