※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
子育て・グッズ

ベビーカーごと赤ちゃんの頭が大きく揺れたことで心配です。同じ経験をされた方いますか?

ショックすぎて立ち直れません、、、、

さきほど4カ月の赤ちゃんをベビーカーにつれて離乳食セットを買いにいきました。

エレベーターに乗っていて
邪魔だったのは申し訳なかったのですが、
降りるときに思い切りベビーカーを蹴られて押しのけられて
ベビーカーごと赤ちゃんが大きく揺れました。


その後は泣きながら主人に電話して
その間赤ちゃんは笑っていて何も症状は出ていなかったのですが、ベビーカーごと大きくなのか押されて揺れた場合頭への衝撃など心配です。

みなさんベビーカーごと赤ちゃんの頭が大きく揺れたことありますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

時々ありますよσ(^_^;
舗装されてない道とか通るので。。
フレームに頭ぶつけたくらいでどうこうはならないと思いますよ。

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    むしろ、蹴られたということがショックですね(>_<)
    そんな心ない方もいるんですね。。

    • 2月7日
なっち

実際に見てないのでどれくらいの揺れかわかりませんが、特にいつもと様子が違わなければ大丈夫ですよ!!!

みな

少しくらいは大丈夫な気がしますが…

とりあえずものすごく悪意ある変わった人に会ってしまわれたのですね😂😂
それはショックです…
でも変な人と関わらない方が身のためなので、まだ何もされなくて良かったです😭

basil

4ヶ月で大分体もしっかりしてきていると思うので、問題ないと思いますが、嫌な思いされましたね(T^T)

pooh

えっ、大丈夫でしたか⁉️
そんな、非常識な人いるんですか❓

若い人に蹴られたのですか❓😭

ゆみっぺ

え。。。!?
足が当たった、とかでは無くて、
こう、振りかぶって明らかに蹴った!
って感じだったんですか?

あんこ

舗装されてない道など通るときベビーカーガタガタ揺れたりするので大丈夫だと思いますが、、
とても悲しい思いをされましたね😭

もかさん

有りますよ。。!

災難でしたね😭
無事でありますように!

mama

最低!何も反抗できない赤ちゃんに
そんなことするなんて。ほんと
人間失格!

4ヶ月でしたら多少は大丈夫だと
思いますよ!
吐き戻しや、ずっと機嫌が悪い。
などが続かない限り問題なさそうです!

それにしても腹たちますね〜!
私だったら、とことんキレます!笑

まだ言葉でぐちぐち言われる分は
謝って終わりですが
蹴るなど手を出されると黙ってられません!

いろんな人がいて、そんな人も
世の中にはたくさんいますよね。
あー私が腹たって仕方ない!(笑)

りん

なにそれ!怖い!
そんなことがあったら、怖くて外出したくなくなりますね…。
大丈夫でしたか?

ぽん

直接危害を加えてくるなんて酷い‼️😢

私はまだ出産してないので回答にはならないのですが、お腹が目立ってきた頃から、1回だけ女の人に舌打ちされたことがあります😢

嫉妬なのか何なのか分かりませんが、すごく気分が悪くなりますよね😢

お子様に直接ぶつかって来なかっただけ良かったです😭🙏

きっとそういう人は、お子様がいなくて思いやりも何も無い人なんでしょうね😣(勝手に決めつけるのもいけないのかも知れませんが)

お子様になにも影響がないことを祈ります😭🙏😣