※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

皆さんの両親は旦那に対して結構厳しく言ったりしますか?それとも自分に…

皆さんの両親は旦那に対して結構厳しく言ったりしますか?それとも自分にだけ厳しいこと話して、実際旦那の目の前では優しめで厳しいことは言いませんか?教えてください☺️

コメント

マヤ

私の実母は遠慮なしに言います。
旦那も言い返します。

義母はすぐ泣いたり、言っても理解出来ないので旦那も私も言いません😑

ともこふ

実母は旦那に優しく言いますねー!一切キツイ事は、言わず私はバンバン言われます💦
挙げ句に、義母は自分の息子を褒める事しかしないので、反論しても、聞かないので毎回腹立ちます!

Ri

旦那に対して義母はあまあまです。
やっぱり自分の息子は可愛いんでしょうね、、😱

• Ri

Ri

ん、ごめんなさい間違えました😱
    私の母がですね!それは私に対しても旦那に対しても何も言わないです!

• 2月7日
杏

旦那にも厳しいこといいます!で、逆に私だけにフォローしたり(笑)

基本は旦那のこと気に入ってて、 誉めもしますね😃

whisky

私には結構厳しい事でも言いますが、主人には言いません。

わんさか

わたしの母は厳しい人ではないんですが、相談すると必ず夫の味方です。夫には優しいです(^_^;)夫に指摘したことは、天かす入れすぎってことだけです笑

ゆっこ

義母は普通ですね。
私にも旦那にも言います。
義父は旦那より、私の肩を持ちます(笑)

ちょっと優しめで言いますね!けどハッキリいいます!

ママリ🔰

うちは私にも旦那にも何も言ってこないですね😅
勝手にしろ、好きにしろ状態です(笑)

はじめてのママリ🔰

両親は、私にも旦那にも優しめで厳しいこと言いません🐼◎

あやか

私の父は普段から思ったことをなんでも言うので、主人にも割となんでも言います(笑)

ぺんちゃん

父も母も旦那に厳しく言います。
話しきれない時は手紙が届くくらいです😱
超過保護に私が育てられたので、
「親以上にうちの娘のこと大事にする気あるの?!」と結婚前は大変でした…。
妊娠してからは、悪阻や切迫で娘が苦しんでるのに仕事仕事ってなってないよね?などと言ったり😱

あと、精神論は認めない親なので
根拠や具体的な提示をするまで、旦那を問い詰め続けます💦
それは私にもですが💦