退会ユーザー
私も似たような感じです😂
163cm、妊娠前51kg、臨月60kg、今50kgで1日2食😂でも1回の量が半端ないです笑
sooooooo
わぁ〜😂✨✨
痩せてて羨ましいです😭✨
あたしも1日2食で、夜ご飯たくさん食べちゃいます😫🌀
ご飯、食べれてるなら大丈夫だと思います👌💓
退会ユーザー
最高じゃないですか〜!!
つばき
まだ20代のママさんですか?
食事はそのときは大丈夫でもあとから身体や心にくるので
なるべく納豆プラスするなど
少しでいいので栄養を取って下さい😃
退会ユーザー
私も似たような感じです😂
163cm、妊娠前51kg、臨月60kg、今50kgで1日2食😂でも1回の量が半端ないです笑
sooooooo
わぁ〜😂✨✨
痩せてて羨ましいです😭✨
あたしも1日2食で、夜ご飯たくさん食べちゃいます😫🌀
ご飯、食べれてるなら大丈夫だと思います👌💓
退会ユーザー
最高じゃないですか〜!!
つばき
まだ20代のママさんですか?
食事はそのときは大丈夫でもあとから身体や心にくるので
なるべく納豆プラスするなど
少しでいいので栄養を取って下さい😃
「運動」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか? 食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ ダイエット始めて1週間位はいいんだ 割と運動、食欲順調に我慢できん…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント