※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
妊娠・出産

妊娠初期に膣周辺に違和感や不快感を感じ、お腹も痛みや気持ち悪さを感じている方、病院を受診すべきか悩んでいます。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
妊娠初期の頃に膣の辺りに違和感というか何か出てしまいそうな感じになった事ある方いらっしゃいますか?
お腹も何となく痛いような気持ち悪いような表現できない感じです

病院行くべきか悩んでいます

コメント

🐬

違うかもしれないですが、私は初期の頃弱い生理痛のような鈍痛がよくありました
チクチクと痛む時もありましたし、今にも生理が来そうな違和感みたいなものが膣のへんにありました!
膣から何か出そうできゅっと膣口を締めたくなるような感覚でした💡💡
痛みも痛いような痛くないような微妙な感じの時もありました。
先生曰く、激しい痛み・継続的に続く痛み・出血をした場合以外は様子見でいいと言われました(•᎑•)
子宮が大きくなるに従って周りの靭帯や筋がひっぱられて痛みを感じる時があるとの事です( °_° )