※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供の遊び方について教えてください。支援センターがなく外で遊ぶのが難しい状況です。録画やいないいないばぁを見せているけれど、他にどんな遊びがありますか?

今月で1歳4ヶ月になる息子がいます!日中なにして遊んでいいかわかりません😭近くに支援センターはないし、豪雪地帯なので外で遊ぶのは厳しいです(笑)録画してるお母さんと一緒かいないいないばぁをずっと見せてます😓この頃の月齢の子供がいるかたどんな遊びしてるか教えてください😭😭⭐️

コメント

なん

全く外に出てない生活です(笑)ダメとは思いながら普通に1週間以上とか引きこもってます(´·ω·`)

テレビは本人が見たいときに勝手につけてたりしますが、それ以外ではブロック、音のなるおもちゃ、絵本、最近は室内ウォーカーにハマってるようです(笑)

• ママ

ママ

室内ウォーカーとはなんですか?!

• 2月8日
♡mama♥

手遊び歌とか、ブロック、おままごとやおえかきしてますよ🎵
あとは一緒に掃除したり、テーブル拭いたりお手伝いもしてくれます😁

トントントントンひげじいさん、結んでひらいてが特に好きで上手です✨