※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

みなさんは、旦那の会社の飲み会送り迎えしますか?うちは、タクシー代も…

みなさんは、旦那の会社の飲み会送り迎えしますか?

うちは、タクシー代もったいないから送りはするんですが、夜は子どもも寝てるしかわいそうなので迎えには行かず、タクシーや電車で帰ってきてもらってます。
でも今回の会社の飲み会の場所が微妙で、迎えにきて欲しいみたいなんですが、、、

みなさんなら子ども起こしてまで行きますか?

コメント

deleted user

子ども起こしてまで行きません!
自力で来てもらいます😂

★

一度も送り迎え行ったことありません😅遅いので🙄

deleted user

行きはバス帰りはバスがある時間に帰ってきたり
無理だったらタクシーで帰ってきてます!
お金はもったいないけど
うちは年2~3回だけなので、
子供可愛そうだし迎えに行きたくないです😅

disney☆

絶対行かないです(^^)
子ども風邪引かせるかもですし。

はじめてのママリ🔰

私だったら子供の睡眠優先にしますね💦
旦那にはタクシーや電車にしてもらいます。
最悪は飲み会に行かないって選択も、、、😭

3児まま(^^)

絶対行かないです!!寒いのに子供起こしてまでいくなんて考えらんないです(o_o)
帰ってこれない飲み会なんて行くほうがおかしいですね笑

ちゃちゃ

大人の都合に子どもを合わせるのは変だと思うので自力で帰ってきてもらいます☺️

れいにゃん

私は旦那が飲み会の時はいつも迎えに行きます♪

子供が寝てたら起こすの可哀想かなって最初思ったのですが、うちの子はなかなか寝付いてくれないのでチャイルドシートに乗せてドライブしたら一瞬で寝てくれるので好都合っちゃ好都合です♪笑

deleted user

上の子が1人の時は
連れてお迎えいってました🤔
電車が通らない地域なので、
タクシー代で3000円以上飛ぶので😅
遊びの飲みじゃ行かないですが、
うちの場合、仕事の飲みも大切なので
力になれればと😂

二人目が産まれてからは、
二人連れていくのはさすがに大変なので行ってないです😓

pooon

いい大人が自力で帰って来れないなら飲みに行くなと言いますね😑

だいちゃんママ

飲み会腹立ちますよね(笑)
勝手に行ってんだから、勝手に帰ってこいよ!って思います。
せめてバスや電車がある間に帰ってこいよ!って何度思ったことか。(笑)

でも結局迎えには行きます。
あまりに時間が遅かったら行かないですが。寝てるので(笑)
迎えに行く時は近場であれば、子供が熟睡していれば、起こすのは可哀想なので、寝かせたままで私だけで迎えに行きます。
もちろんいろんな安全対策取って行くのと、一度寝たら絶対起きない息子だからそうするんですが。。。
遠くに迎えの時や、起きてる時は一緒に連れて行きますよ(^^)
でも基本、迎えにきてもらえるという甘さには腹たちます。

朱ねこ

行きは息子のご飯やお風呂等に被らなければ送ってもいいケド、帰りは自力で帰ってきてもらいます。
タクシー代勿体無いので、電車がある時間に帰ってこいって言います

りぃ

子供起こしてまでは行きません。子供が出来る前は送迎してました😊やっぱり子供優先になってしまいますね😅

ママリ🔰

送りも迎えもしたことないです😅