※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お仕事

不動産会社の事務の仕事内容は、書類作成や電話応対、来客対応などです。未経験でも大丈夫。要領よく学べます。

不動産会社の事務ってどんなことしますか?
今度初めて求人に応募しようと思ってます。
事務はしたことないので、「未経験可」とはいえ不安です。
職務内容など、どんなことでも情報ください。

コメント

その

以前不動産会社で営業をしておりました!

事務員さんには、
契約の際に保管する用の書類を管理してもらったり、領収書切ってもらったり、手紙を出すときに切手を貼ってもらったり、お客さんからの口座への入金の管理や、イベントの際の予算管理、領収書の清算など、お金を扱ってもらう機会が多かったです!あとは来客時のお茶出しなど。。。

その他にもきっとたくさんの仕事をしてくれていたのだと思いますが、営業社員との関わりはそんな感じでした!

いいお仕事が見つかるといいですね(^^)

みいちゃんママ

初めまして^ ^
現役の不動産勤務のワーママです!

不動産事務なら主に、
電話対応・契約書類作成・スケジュール管理・物件管理・オーナー様やお客様への打電…
などが思い当たりますね🤔

主さんの応募先は分からないですが、不動産は基本土日出勤がほとんどでシフトで休める時もありますが、平日休みのとなると子供がいると厳しくないですか?(>_<)

事務でも繁忙期とかは残業も覚悟する!って感じですね😅

他分からないことがあれば何でも聞いてください😊