※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊活

夫婦生活を頑張っているけど、去年流産してしまった。早く赤ちゃんが欲しいです。グラフのタイミングが気になります。

このグラフでタイミングはあってるでしょうか💦回数こなせば確率上がるかなって感じで夫婦生活してしまったのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)去年10月に繋留流産してるので、早く赤ちゃん来て欲しいです‥

コメント

排卵日合ってそうですね✨
ただ一説によると、着床時期に仲良しすると、精子には子宮を収縮させる作用があるので排卵日過ぎてからは控えた方がいいというのがあります。
まぁほんとかどうかは分からないですが、私は一応排卵日の2日後以降はタイミング取らないようにしてます😣

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

私も排卵日以降の仲良しは‥と聞いたことがあって気にしてはいたんですけど念のため的に仲良ししました💦

次の生理まで仲良しは控えたいと思います✨

• 2月7日
●

合ってそうですが、基礎体温が毎日測っていないので正確性にはかけますので、出来れば毎日測った方がいいですよ😰

わたしは回数より、タイミングの問題だと思うので、タイミング的には合ってると思います😊

このまま高温期続くといいですね😊

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

泊まり勤務で基礎体温計をわすれてしまうことがあって、なかなか毎日つけられずにいます💦

タイミング的には良くて良かったです✨高温期続きますように✨

• 2月7日
  • ●

そうなんですね😭
    それなら仕方ないですね😭
    見る感じ、グラフはいい感じだと思うので、期待しちゃいますね😊

• 2月7日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます😊
    実際のところはまだまだ分からないですけど、妊娠したことを想像して前向きに待ちたいと思います✨

• 2月7日