※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

検診で切迫流産で自宅安静中。不安で次の検診が心配。同じ経験の方と話したい。赤ちゃんの生命力を信じています。

今日検診行ったら切迫流産で二週間自宅安静になりました。
子宮内の出血と心拍が遅いとのことです😞
一週間後にまた検診ですが、不安で仕方ありません😢
あとは赤ちゃんの生命力を信じるのみですが
それでも無事に出産できた方や同じ方がいれば話したいです😫😫

コメント

かおりんこ

私ではないのですが、知人で初期の切迫流産で自宅安静しておりましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産しましたよ!
今は赤ちゃんを信じるのみですね!
毎日寒いですのでお身体温めてご自愛ください😌
無事に赤ちゃんが生まれて来てくれますように😌

• 🌼

🌼

1人目の時も出血あったのですが、今回は心拍も遅いから流産の可能性が高いと言われ、先生からはっきり言われたので落ち込みました😢
    でも今自分が出来ることするしかないですね😫😫

• 2月7日
ohana

私も突然の出血があり、胎盤の位置が低く子宮内に血も溜まっているため、切迫流産で自宅安静中です(^^)不安ですよね😣前を向こうとしても自宅に居るとどうしても検索魔になっている自分がいて嫌になってしまいます💧でも、いくら調べても答えは出ないしやっぱり信じるしかないのかなって最近は開き直っています💖赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう♬

• 🌼

🌼

わかります!家にいたら検索ばかりしたり他の人のアカウントみたりとか😅
    開き直り大事ですよね!
    あまり考え込まない様にしないとですね😫😫

• 2月7日
miaAmi

私も月曜に会社で出血が止まらず少量ですが破水してしまい切迫流産で自宅安静中です。
不安ですよね。分かります!私も検診1週間後なのですが、お金かかっても2日おきくらいに検診行きたいです!笑

私は仲良しな先輩2人が切迫流産、切迫早産でずっと不安定な状態でしたが2人とも元気な赤ちゃんを産んだので私も大丈夫!と信じて過ごしてます(^^)
でも安静中は時間を持て余して悪い方向に考えたりどうしても色々検索してしまうので、撮り溜めてたドラマを見たりマンガ読んだりリラックスして過ごすように意識しています♪
悪い方向に考えても仕方ないですし、自分がポジティブでいた方がなんとなく良い結果になる気がしてます!

• 🌼

🌼

大丈夫って思うしかないですね🤗
    そう言ってもらえるとすごく心強く気持ちがほっとします😫💕
    自宅安静中も自分の体の休み時間と思って過ごすのがいいかもですね☺️

• 2月7日