※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

だいぶしょうもないことなんですが。メンタルがやられそうなので質問さ…

だいぶしょうもないことなんですが。。
メンタルがやられそうなので
質問させてください。

1年2ヶ月になる彼氏がいます。
おたがいに結婚するつもりでいます。
ですが、喧嘩をするとすぐに相手が
怒り、拗ねて話し合いもできなくなります。

もしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかもしれない!
この状況をどうにかしたくて。。
でも今相手が出張中で来週まで会えません。

今回の怒っている原因は
前まではお互いの携帯を見ていたのですが
今月はバレンタインがあるため、検索履歴や
LINEなどを見られてしまうと
あげるものがわかったら嫌だと思い見せませんでした。
そしたら相手に浮気を疑われ、ここに至ります。

バレンタインだから
あげるものわかったら嫌だから見せたくない。と
言ったんですが、そんなの分からない。で終わり。
今現在もLINEはくそみたいに冷たく。
どうしようかと思っています。

是非皆さんのお話を聞かせてください。
宜しくお願い致します!!

コメント

朱ねこ

今妊娠してるんですか?

じゅり

彼氏さん若いんですかね😳
私ならめんどくさいんでプレゼントのことはバレても構わないので携帯見せちゃいます〜それでも不貞腐れてるならとりあえず無視します。
それよりも、赤ちゃんがいるかもしれないなら、まずは検査しましょ!!
もし赤ちゃんがいたなら、すぐさま彼に報告した方が良いと思います☺️
そんなことでけんかしてる場合じゃない!って思うはずですから✨✨