※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミママ
家族・旦那

旦那の発言でちょっと気になる事があるので質問させて下さい。たまたま…

旦那の発言でちょっと気になる事があるので質問させて下さい。たまたま旦那の会社の仲の良いグループメンバーでのLINE会話が目に入ったのですが、その中のメンバーの1人が旦那に私のバストサイズが何カップかと聞きました。その時、旦那はDだよ。と答えました。実際の私のバストはもう少し小振りで旦那も何カップか知っております。要は嘘を言ったのです。旦那はいつも女性には性格重視であり、身体に関しても胸にはあまり興味なくお尻や太もものほうが好きだと言ってました。なのに、わざわざ私のバストサイズを大きめに嘘を付く理由が分かりません。本当は大きいほうが好きなんでしょうか?(´・_・`)
だとしたら軽くショックです、、、

コメント

ぱんぬ⑅

旦那さんが、ではなくその仲良しの方々が

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    子どもが途中で送信ボタン押してしまいました😅💦

    仲良しの方々が大きい方が好きで、少し見栄を張りたかったとかじゃないですかね?🤔自分は気にならなくても、もし小さい事で何か言われてもなんか気に障りますし。。

    • 2月7日
  • ミミママ

    ミミママ

    皆様もおっしゃる通り見栄でしょうかね(^^;;
    どちらにしても女性の胸の話をしていたのも何だか嫌です(⌒-⌒; )

    • 2月7日
ままり

ご主人は本当のサイズを仲良くても他人に教えたくなかったのではないですかね?☺️
サイズが大きい方が好きとかでは無く、人に教えたくないだけという意味です。
だけどそれをそのまま言うとそのLINEのノリが下がるのでとりあえず嘘を答えて、サイズを大きめに言ったのは、主さんが会社の人と会ったときに貧乳だと思われてる方が傷付くかなと思ったのでは☺️
小ぶりな方は傷付く方いますしね😅

むしろ、聞いてくる人の方が気持ち悪いです😓

ご主人にそのグループLINEたまに見せてもらうなら、ご主人に聞いてみたらどうでしょうか☺️

  • ミミママ

    ミミママ

    そういう捉え方もあるのですね!単に意味とか関係なく本当の事を言いたくなかった、、、とかならある意味ちょっと嬉しいです(^ω^)
    私が胸を日頃から気にしてるのを旦那は知ってるので、それもあって大きめのほうで嘘を付いたのもあるかもしれません笑

    • 2月8日
あさひまま

まず他人に自分の嫁のカップ嘘だとしても聞かれて答える神経が分かりません

  • ミミママ

    ミミママ

    私もそこに関してもちょっと嫌です。聞かれて普通に答えるの!?(・_・;
    って感じでした。

    • 2月7日
yoy

本当のサイズを教えるのが
嫌だったんじゃないですか?😊
優しさだったら嬉しいですね😊

  • ミミママ

    ミミママ

    本当のサイズを言うと人によっては小さいんだね、、、とか言われそうなのでそれが嫌だったんでしょうか(^^;;
    ご飯の準備時で私の目の前でそんな会話をしていて、ビックリしました(^_^;)

    • 2月7日
  • yoy

    yoy

    小さいデカいを問わずに無難な
    D!と言ったのではないでしょうか😊
    にしても、人のサイズを聞く
    友達も友達ですね...(笑)

    • 2月7日
まるすけ

嘘を言う前に、答える時点でおかしいと思います😅

  • ミミママ

    ミミママ

    確かに答えられたのも嫌でした!聞かれてすぐあっさり答えてましたから、、、(´・_・`)

    • 2月7日
deleted user

男の見栄を張りたかったんですかね(笑)

  • ミミママ

    ミミママ

    やはり少しでも大きいほうが魅力的、、、なイメージなんですかね。ちょっと切ないです(⌒-⌒; )笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの中で胸の大きさなんてどうだっていいんでしょうがミミママさんの胸の事を変に悪く思われたくなかったから一般的に大きいであろうサイズを発言してその場を乗り切ったんだと思います😆
    男同士でも誰誰の嫁の胸ってこんなんだって!とか変に伝えあったりすることがあるんじゃないですかね😃
    旦那さんは他の男達を適当にあしらっただけだと思います😏

    • 2月7日
うさ

聞く方も聞く方だし、答える方も答える方ですね(^^;
まぁおっきいのが好きってよりは、見栄張った?に近いものの感じがしますが(^^;

  • ミミママ

    ミミママ

    皆様のほとんどの方が見栄とおっしゃっているので見栄なんでしょうね、、、(^_^;)
    旦那がその聞いてきた方の奥さんのバストサイズを聞き返さなかったのだけは救いでした笑

    • 2月7日
deleted user

そんなことより会社のグループラインでそんな会話されてることに引くと思います😨

大きく言ったのは単純に見栄を張りたかったのではないですか?😂

  • ミミママ

    ミミママ

    仲良しグループというのもあるかもですが、いつもギャンブルの話でたまに互いのお嫁さんの愚痴や噂話をしています。旦那的に面白い内容などは私に見せてきたりもしますから(^^;;
    女性はバストはやっぱり大きいほうが良いんですかね。、、まあ、色っぽくは見えますしね(⌒-⌒; )

    • 2月7日
amママ

見栄を張りたいのでは?😅聞いてきた方のパートナーさんが大きいとかで!
他の方はその情報の真実調べようないですし…
しょうもないですが、男性ってそういうとこある気がします…
全ての方がそうであるとはいえませんが😓

  • ミミママ

    ミミママ

    変なとこ見栄を張りたがるんですね、、、男性は(^^;;
    とりあえず嫁ネタで盛り上がるのだけはやめてほしいです(ーー;)

    • 2月7日
deleted user

旦那も旦那かなとは思いますが嫁のサイズ聞く人もちょっと気持ち悪いです…どーゆー目で見てんだよっていうかノリが高校生みたい😅😅😅

  • ミミママ

    ミミママ

    本当そうですよね!高校生みたいですよ(^_^;)
    その会話してるメンバーは中には40近い方も居るんですけどね。みんなしっかりしなさい!とツッコミたくなります(。-_-。)

    • 2月7日
ママリ

聞くのも頭おかしいし答えるのもうちの旦那がしてたら気持ち悪いなって思っちゃいました💦
自分のナイーブなところを他人に聞かれたからってホイホイ答えるもんじゃないです。
ちょっと神経疑います。

が、しつもんの答えとしては、旦那さんは少し見栄を張りたかったんじゃないでしょうか?
自分はこれでいいと思ってても、周りに小さいねって言われるのが奥さんが侮辱されてるみたいで嫌だったとか。

  • ミミママ

    ミミママ

    私も聞かれて旦那が答えてしまった事にも特にショックでした。そこ、あっさり答えないでよ!と今考えても何だかモヤモヤしています…>_<…
    まあ、皆様がおっしゃる通り見栄でしょうね。でも、見栄を張るという事は私の胸を小さいと思ってるんだろうなぁ、、、とそれもちょっとショックです(^_^;)

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    答えるんだ…ってなりますよね💦嘘だとしても(笑)
    小さい大きいは人それぞれですが、あくまでも基準ってのがあるからこその小さい大きいがあるので、例えば標準がCなのに、Bとそれ素直に答えて小さいねと言われたら自分はこれでいいと思ってるのにムッとするとか。

    旦那様が小さいと思ってるかどうかはわかりません。

    • 2月8日
  • ミミママ

    ミミママ

    まあ、旦那本人じゃないので完全に本心でどう思ってるか分かりませんが普段私と胸に関して話す時どことなく気を遣ってるような様子が見受けられるので小さいと思っているんだろうなーと感じています笑

    • 2月9日
みや

うちの旦那の職場にも、旦那に対して性欲強いのか?奥さんは?などと無神経に聞いてくる子がいます。
旦那は生真面目に返答していて、私が嫌だったので旦那にハッキリとそんなこと聞いてくる相手も答える旦那自身もおかしい!と言いましたよ。
結局そんな話をしてきた無神経な子はやめて行きました。
旦那はLINE自体そんなにやらなくなりました。

  • ミミママ

    ミミママ

    やはり、そういう方っているんですね。あまり会社関係の人と性的な話をしてほしくないんですが、、(⌒-⌒; )
    私もまた次にそういう会話をしているのを見かけたらやめて欲しいと伝えるつもりです。やっぱり気分良いものではありませんしね(^^;;
    あと、そういう話を他人と色々する事で無意識に他の女性に対してエッチな目線を向けるようになっても嫌ですし、様子を見つつ下ネタ等は嫌だと伝えます。

    • 2月9日