※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
ココロ・悩み

友達と旅行に行きたいが、旦那のモラハラや暴力が気になります。今年も実母に子どもを見てもらう予定ですが、行っても良いでしょうか。

去年一度友達と旅行に行きました。子どもたちは実母に頼みました。忙しいので見てもらって出かけるという事はした事はないですが、孫溺愛なので安心して任せられました。
8年間は一度も夜外に出たことはなく、専業主婦としてやってきました。
子どもは2人が障害児で全介助、1人を自宅保育してます。
旦那が育児をするという概念はなく忙しい人なので大体朝は10時に出て日が変わって帰ってきますが、手伝うという事はありません。
それが辛いとか嫌だとかではないですがこの状況で今年も友達と旅行に行きたいと思ってます。
旦那はモラハラですが、先日私に暴力を振るったので後ろめたくて今年の旅行もしぶしぶ了承した感じです。
今年も実母に見てもらいます。
私は行っても許されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!😊
楽しんできてください!!

  • あく

    あく

    ありがとうございます😭
    楽しんできます!!

    • 1月21日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

それは全力で楽しんできてください!!😊👍

  • あく

    あく

    ありがとうございます😭
    背中を押してほしかったので嬉しいです🥹

    • 1月21日
ママリ

実母さんがいいならいいと思います!

  • あく

    あく

    ありがとうございます😊
    実母はいつでも預かりたいと言ってくれてます☺︎

    • 1月21日