※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

私が実家に行くと言うと「また行くの?」とかいい顔をされたことがありま…

私が実家に行くと言うと「また行くの?」とかいい顔をされたことがありませんでした。
ほぼ毎月帰ってるからよく思わないのかもしれませんが、「そんなの聞いてない」「え、帰るなら言ってよ」と言ってるのに色々言われます。

今月も三連休に帰るね!と言ってました!
しかし、昨日母から連絡があり「こっちは雪がひどいから車も止められないしやめときな!」と言われました。
雪なら仕方ないと思い、休憩で帰ってきた夫に先程「雪が酷いから行くのやめることにしたー!雪が酷くて車も止められないんだって」と言ったら「そうなの?電車で行ったら?どっちでもいいけど」と言われました。「どっちにしてもどこかに出かけようとは思ってるけどね!」と言ったら「当分三連休ないし、行ってくれば?どっちでもいいけど」と・・・。
どっちでもいいけどって言いながら私がいたらなにか困ることがあるのかな?と思ってますが、考えすぎですかね?

年末もいい顔をしなかったし結婚してから1度も良い顔をしたことがない夫が実家に帰るのを勧めてくるなんて怪しすぎる気がします(笑)
あくまでも勘ですが・・・💧
不細工でお小遣い制でお金もないはずなので、浮気はないかなとも思いますが、性欲高すぎる夫なのに今年入ってから1度も性行為はしてないのと前は寝てる時に起こしてまで布団に入ってきていたのにソファでそのまま寝てることが多いです。
夫が帰ってくる頃には私も寝てるので浮気できる環境ではありますが、どうなのか。。

どう思いますか??
考えすぎですかね??

コメント

チョコ

ただ単に1人で自由に、のんびりしたかったとかじゃないですか?(*^^*)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    普段から自由なんですけどね💧
    夫は三連休仕事ですし、朝も夜も私達と会わないので(笑)

    • 2月7日
ふー

いや〜女の勘って当たるっていいますからね。

気になるし、真相を突き止めたいなら尾行などしてみますか?🤔🤔

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    女の勘って恐ろしいですよね💧
    尾行するのも大変なので妄想だけでやめておきます(笑)

    • 2月7日
  • ふー

    ふー


    今後の動向みる感じですよね!
    性欲高すぎる人が今年入ってから仲良しないってのもどうしてなのか気になりますね😕😕

    てあんまり不安にさせてもいけませんね💦すみません。

    • 2月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうですね!
    毎日でもしたい人だったので不思議ですよねε=(~Д~;)

    全然大丈夫ですよ💓
    不安は今のところ感じてません(笑)

    • 2月7日
納豆ご飯(サブ)

私は旦那さんみたいに言うことがあります😂
なのでぱっと読んだだけでは考えすぎかな?って思います。
それに「どっちでもいいけど」って言ってますし。

私は行きたいって言ってたしなぁ…。と考えながら「車じゃなくて電車はどう?」っていう意味で言います😂
別に「どこかへ出掛けてくれ」という意味ではないです!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    そうですかね?
    3年以上言うたびに嫌な顔されてきたので、逆に行ってくれという感じで驚いてます💧
    夫はそんな言い方したことがないので、不思議に思ってしまいましたが、考えすぎかもしれませんね!

    • 2月7日
R_mama

怪しいな…と思ったら私は真顔で
「何?なんかあんの?」「やましいことしようとしてるの?」
って直接聞きます😅
恐らく、なんもないよって答えが来ると思いますが、そのあとに不安要素(性欲の割には今年1度もしてない事など)伝えて、「〜〜だから浮気しようとしてるのかと思った〜」って言っちゃうかと思います(笑)
旦那とはモヤモヤしたまま過ごせない性格なので、はっきり正直に聞きます🙂

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    確かに言った方が楽ですよね💓
    そしてなんもないけどって絶対言いますね(笑)
    私に性欲がないので浮気されても仕方ないんですけどね💧
    お互い疲れてるのでそれもあるかもしれません!

    • 2月7日