※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントを悩んでおり色々アイディアいただけると嬉しい…

夫への誕生日プレゼントを悩んでおり
色々アイディアいただけると嬉しいです!
誕生日は里帰り直前のタイミングです。

何が欲しいかと聞いたら
何もいらないという人なのですが
日頃の感謝の気持ちも込めて
何かをあげたいと思っています。

あまり趣味や物欲のない人で服も最低限ですし
お料理好きですが
特に凝ったものを作ったりするわけでもなく。
出不精なので家でゲームや読書をしていれば
満足なタイプです。

風邪をひきやすいので健康系のなにか…?
パパに便利な育児グッズ…?
ちょっと高級な調味料…?
特別な時のためのお洒落な服…?
などなど、迷っています。

よろしくお願いします!

コメント

きいろのくま

我が家は誕生日は本人リクエストでお財布でした。クリスマスはカードケースを送りました。
バレンタインはチョコをあまり食べないので、服を何着か買いましたよ。
服とかあまりこだわって色々おしゃれするタイプではないのですが、あればそれを着てくれるので、私チョイスで。
何枚もあってもとりあえず困らないですしね。

私も読書好きなので、新作の本とか何冊ももらったら嬉しいかも。
自分では手に取らない本も、もらったら読んでみれますし(^^)

あとは、お酒とおつまみセットとか?

• ままり

ままり

そうそう、必要なものをってことになると定番の革小物になりますよね。結果、一通りプレゼントしてしまい困ることに…!

服、たしかにあって困るものではないですよね。本は一緒に選んで回し読みしてるので、お洒落なしおりとか+αで添えてもいいかもですね。

お返事ありがとうございました!

• 2月7日
Muro

私も今週旦那が誕生日なので、今さっき服を買いました。おこずかいもほぼなく、ちょこちょこ貯めていたお金で高いものは買えませんでしたが、気持ちはこもってるつもりです(笑)当日はハンバーグとチョコケーキ焼きます(👍'∀')👍

• ままり

ままり

旦那様のために少しずつ貯めてプレゼントなんて、素敵ですね! きっとお気持ち伝わると思います。

手料理も素敵ですね。思い出として記憶に残ったら嬉しいですね。私も夫が好きな料理作ろうと思います(^^)

• 2月7日
m*

今まであげたプレゼントは多くはないですが
コート、服、靴、スヌード、財布

あと携帯ゲーム大好きなので
iTunesカード5000円分
何気にこれが一番喜ばれました(笑)

• ままり

ままり

服や革小物、やっぱり多いですね。昔はかなりお金かけてたみたいですが…老け込まないよう(笑)、お洒落なものあげてもいいかもしれないですね。

ギフトカードも最近は色々なものが出てるので、ちょっと探してみます(^ ^)

• 2月7日
ちぴ

夫も何もいらないという人です😅
物欲はあるのですが、私には手を出せそうもないものばかりで笑
今まであげたものは…ジェラピケのルームウェアとか枕とかジバンシーのネクタイ、あとは職業柄靴下が汚れやすいのでUNIQLOで大量の白靴下とか😂
バレンタインであげようと企んでいるのですが、手作りチョコの他にパパ専用の育児本を用意しています☺️

• ままり

ままり

ジェラピケのルームウェアいいですね!買ったら、また無駄遣いをと小言言われてしまいそうですが…。かといって、超実用品だと色気もなく、家計一緒だと、プレゼント選びがさらに難しいですね笑
    育児に関連する本もいいかもしれませんね(^ ^)
    お返事ありがとうございました。

• 2月7日
ままり

色々拝見して、身につけてくれるものら良いなあと思ったので服と、夫が好きそうな本、それから少し凝った手料理を振る舞おうと思います。