※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくひな
妊娠・出産

三人目の妊娠で予定帝王切開が控えており、入院中。前回の経験からゆっくり過ごしたいと思っています。

ここまで入院しなかったのはじめてです😆一人目は切迫で入院2ヶ月😔二人目も切迫で入院2週間しかも生まれてしまったのが30週😫NICUで2ヶ月お世話になりました😣今回三人目ですが本当に凄いです😆二人目は緊急帝王切開だったので三人目は予定帝王切開です😣再来週予定日ですがすでにちょっと入院してゆっくりしたい病にかかっています😣

コメント

yu

切迫は次もなるって言いますよねー!
でも3人目とか余計切迫になりそうなのに、そんなこともあるんですね✨
私も3ヶ月入院してたんで、次が怖いです、、
入院しないマタニティ生活送ってみたい!笑

お子さん2人いらっしゃって忙しいと思いますが、お産頑張ってください❤️
そしてあと少しマタニティ生活楽しんでください❤️

• りくひな

りくひな

ありがとうございます😆まだ二人とも小さいので本当戦場です😣入院して心穏やかに出産に臨みたい願望が半端ないです😫

• 2月7日
みゆ

私も1人目を30週で出産し、元々小さめだった為2ヶ月半NICUでお世話になりました。
今回も17週で鮮血の出血がありすぐ見てもらったら子宮頸管が短く即入院になり10日間ベット安静で昨日退院しましたが相変わらずトイレ、シャワー以外なるべく動かないようにと言われています。

出産まであと少しですね。
頑張ってください✨