※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
子育て・グッズ

神戸市須磨区のこどもクリニックSekiで予防接種を受ける際、看護師の態度や時間について心配です。診察が遅れると診てもらえないという噂が本当か教えてください。

以前、神戸市須磨区で評判の良い小児科はありませんかと質問して、こどもクリニックSekiさんが女医さんで良いと回答を頂きました。
それが、先日知り合いにSekiさんで予防接種すると話したらあそこは先生は良いが、看護師がダメだと言ってました💦あと1分でも遅刻したら、診てくれないとかも聞いたのですが本当ですか?

コメント

とり

女医さんじゃないですよー!
ダンディな感じの男性の先生です😆

うちもそちらに通ってますが、看護師さんや受付さんが良くないと思ったことないです❤
それから、診察は今から行く!という予約がありますが何時にというのではないので遅刻でみてくれないもないんじゃないかな~と思います😁
予防接種も一度時間ギリギリか過ぎたくらいにいきましたが、なんにも問題なかったですー!

私としてはsekiさんおすすめですが、ひらせアレルギークリニックも知人からよくいいと聞きます🙌

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

あっ!女医さんじゃなかったんですね!違う病院と勘違いしてました(笑)

通ってる方が言うなら大丈夫ですね😆本当なら病院替えようかと考えてました💦
    ひらせさんもよく聞く名前ですね😆

• 2月7日